--年--月--日 --:--


ほんのちょっとだけハリラバ楽感想

2008年01月26日 00:47

あい。
帰ってくるのおえせーよってことっすよね(笑)

号泣しまくったくせに
蒼さんとジュンタさんという
まだaiaiもお会いするのが2度目のお2人と
なぜかあひ話で盛り上がってしまい
蒼さんがお帰りの後
改札に入ったにもかかわらず
さらにジュンタンをお引き止めして又七話をするのはどうかと思う。(もちろん脱線しまくり。aiai贔屓をけなしすぎ)

いやーもうね。大変だった。>オレの泣きっぷりが(どうでもいい)
お隣は結局いらっしゃらなかったのですが、
あほみたいに泣いてたのでかえってご迷惑を掛けずにすんでよかったっす。
心の中で「辞めるわけじゃないんだから!!」となんども自分を励ましてたのに
最終的には肩や頭を震わせながらの大号泣に陥ってますた。
だめすぎます。

他の客席の皆さんもあちこちですごいことになってたので
ああいうときって歯止めが利かないね。
さらにリュウちゃんも大変なことになってたので
ご挨拶では「リュウちゃんがんばれ!!」と言いながら泣いてますた(笑)

おかげでうひたんも崩れずにすんだ模様。
「千秋楽の挨拶でこんなに笑ったのは初めてです。
みなさん副組長の越乃リュウをよろしくお願いします」
から始まって、
ハリラバを作ってくれた皆さん、特に景子先生にはお礼を言いたいと。
みんなのいろいろな想いがあってこの作品は出来たのだと。
この作品から何かを感じ取って糧にしてくれると嬉しいというようなことを
仰ってたかと思います。(泣きすぎて覚えてねー)

最初出演者のみんながつらそうなのがつらかったのですが
うひたんが笑ってくれたので出演者のみんなも客席の私たちも泣きながら大笑いして
最終的には明るく終われてヨカッタです。
リュウちゃんGJ!!!(今日は「様」じゃなく「ちゃん」だったよ)

てかまゆみ姐さん泣きすぎだろ(笑)
姐さんはまたご一緒できるかもだろ(笑)

ご挨拶の内容とかあんまし覚えてないんで他のblogさんをあたってください。
明日早朝から日帰りで法事なんでこんなもんで失礼します。


[ 続きを読む ]

ハリラバ初日おめ!

2007年12月16日 07:42

おっはー(・∀・)ノ

昨日はハリラバの初日&星組さん千秋楽&マサチャーン誕生日と
ヅカ界は華やかだったみたいでつが
aiaiは頭痛が痛くて寝てますた。(わ、わざとだからね)

aiaiがリンクさせて頂いているうひたんファンのブロガーさんでは
かぐらさんが行ってらっさいまつ。
なかなか好評なようでワクワクでつ。

そして藪君も大絶賛
コチラ

やっぱりファンが喜ぶ作品を作るってことは
座付き作家として何より大切なことだと思うんです。
役者さんが役に出会うのは運次第とも言いますが
それが座付き作家に委ねられている宝塚において
美しい世界を描くことができる景子タンの果たす役割は大きいと思ってます。
もちろんうひたんの資質があってこそ景子タンの萌え才能が花開くわけですがね。

今回A-'R'exが異色作のようなので
月組ファンとしてはバランスがとれてていいっすね。

ナウオンも面白かったっす。>特にあひその(ニッチ)
いやむしろそれをちゃんと裁定するうひたんがしゅてきですた(*´Д`)

あひそのは本当にトムとジェリーのようで癒されます。
一見ジャイアンソノカにいじめられている上級生あひという構図っぽいですが
あひはソノカ大好きだよね(笑)
基本仲良く喧嘩でつね。芸も一緒にやるし。

リュウ様がうひたんの下級生ということにちょっと驚きつつ
あひリュウがラブラブだそうでつ。さすが腐女子景子タン。

携帯ではどうやら打ち消し線が表示されないようで
真意が伝わりにくいのですが
そんなこと気にせずどんどこ行きたいと思います。(やけ)
が、
今日はそんなとこで…(えー)
うん、なんか調子がね。
遠征に備えて大人しくしてまつ。

とりあえずこれは普通に…ハリラバ配役ハピョー

2007年11月15日 23:47

さきほどの青葉みちるたん卒業の話の続きですが
やはりタレント契約が早まったりしてるので
路線かそうでないかがはっきりする
新公卒業あたりで第二の人生考えちゃうんでそーか。
みっちーは才能ある人なので
外部でもきっと活躍できるだろうし…。
うん、きっとそうだと言い聞かせ…。

あああああああああ
・°・(ノД`)・°・(しつこい)

さてハリラバのお話。
配役発表されましたよっと。
解説は前に出てたのと同じですっけ?(ちゃんと読んでなかった模様)

オレはハリラバをバウで観られるのかにゃー。
A-'R'exに合わせて観たいんでつがねー。
こっちは無事退団者無くてよかったっす。(本音)

配役下に貼っておきます。

あいあいの旦那があひつん。
あひつんのパパがソルさん?

あいあいはうひたんを捨ててあひつんとケコーンしたのか。(解説より)
まー…パパがソルさんならあひつんでもいい気がする。(オレの好みの話)(ヲイ)

なぜか過去のうひあいの役を蘭乃はなちゃんと紫門ゆりや君。
えとえと…子供時代でもないのに他の人にやらせるの?(不安)

とりあえず景子たん…名前に拘るのかそうでないのか
どっちかにしようよ…。
聞いたことある感じなのが非常に多い…。
五峰姐さんとかさー。

とりあえず美夢ひまりたんは「卑しいことをしなさい!!」って言うんでそ(違)

[ 続きを読む ]

あんぎゃーカッコイイ~!!!

2007年11月01日 17:26

うひたんバウのポスターキマシタ。

すんげーカコヨス コチラ

うひたんが床に座ってるのを見ると
ラスパを思い出します。
どこかのシーンで床にあの長ーい足を投げ出して座るところがあったんでつ。
「あしなげええええ」と思いますた。(それだけか)

あいちゃんも持ち味のあんにゅいな感じが出て美シス。
うひたんでなくあいちゃんがタバコをくゆらしてるってのが
凄くイイでつ。
(てかうひたんがあの椅子に座ってタバコ持ってたらアパシネ)

いいねえええええ(・∀・)
盛り上がるねええええ

カフェブレで言ってたんですが

(ちょとネタバレなので隠します)
[ 続きを読む ]


最近の記事


