--年--月--日 --:--


今更A-'R'ex(またかよ!) DVD編

2008年03月25日 01:40

ミーマイを当分見にいけないのでA-'R'ex に再度嵌っていこうと思います。(世間から取り残されるよ)

可哀相な子なのでそっとしといてくだちゃい↓
[ 続きを読む ]

で、フィナーレですか。

2008年03月24日 15:27

タモさんの記事がありえない時間になってますけど
音楽に詳しくないaiaiがフィナーレの曲について調べていたら夜が明けました。

すげー有名な曲なのに知らなかったよぅヽ(´ー`)ノ
みなさんにしてみたら
「こんなの曲名聞いただけで歌えちゃうわ」
というようなことばっかかもしれませんけど。

土日はオット君もいるし記事書けなかったんだよね。
こんなに時間を掛けてあほでそ。
そんなに詳しくいらねーよって思うでしょうけど
見逃してください。
[ 続きを読む ]

若干訂正 DVDフィナーレの件

2008年03月22日 00:52

ちーっす。
何かコメント欄がおかしいみたいですいません。
特に大したNGワード入れてないんですけどね。
何かありましたら左側の一番下のメルフォからお願いします。
若しくはweb拍手…も調子悪いらしいですすいません。
何度かチャレンジしてみてくらさいorz
最近お返事も差し上げてないのにコメントクレクレщ(゚▽゚щ)もないもんですけどorz

今日はあの後ちょこっとお出かけして
ちょっくらキャトルになぞ寄ってミーマイのプログラムを立ち読みしてきますた。(買えよ)
霧矢さん珍しくポート失敗してなかった!!(それがファンの言うことか!!)
歌詞が全部載ってるのが素敵です。
明日の初日映像が待ち遠しいです。

ああ、昨日の雪組さんのお話してないですね。
すんげー楽しかったっすよ!!
詳しくはそのうち書くかもしれません。(気まぐれ)

で、A-'R'ex DVDのフィナーレの件なんですけど…
再度本編と繋げて見てみたんですが(手動)

ちょっと物足りない方もいらっさるかもと思いあたりました。

いっときますがネタバレ↓ですよ
[ 続きを読む ]

DVDやっと届きました。 

2008年03月21日 13:32

ミーマイ初日おめでとうございます!!!

クロネコヤ○トから受け取った後即観ました。
幻のフィナーレを。

えっとね…。

みんな買え。今すぐに。
キャトルで買え。届くの待ってる時間が惜しい。

いやー観た方がいいっすよ。本当に。
特に歌ウマさんが好きな方は。
オギー信者の言うことなんでアレですけど。

今本編を観てるので詳しくは後ほど。

とりあえず…
[ 続きを読む ]

DVDでフィナーレ奇跡の復活

2008年01月29日 10:12

前々から情報は流れてましたけど
本当だったようです。

TCAショップA-'R'ex ページ

特典映像
○稽古風景
○フィナーレ~DVDボーナストラック~
  DVDのみの特典映像として、本公演では上演されなかったフィナーレシーンをカメラセッションにて特別収録!



れみたん良かったなあ・°・(ノД`)・°・

割引がある楽○ではもう予約始まってますお。

1日早く 音楽配信開始

2008年01月28日 20:01

こんにちは。胃痙攣でつ。(そんな挨拶があるか)

あたたたた…orz
あっためて痛み止め飲んで寝てるのによくならないよぅ。
この時期よくなるんだけど薬が効かないなー。
要は暴飲暴食が祟ったんだとは自覚しています。

ということで(どういうことで?)
A-'R'ex の音楽配信はじまってるみたいでつ。 
TCAのトップページにはまだ出てませんが
それぞれのミュージックストアではダウンロードできる模様。

もちろん早速ダウンロードしますた。
前はOngenを使ってたんですがためしにMUSICOを使ってみました。
(今は300円分無料でダウンロードできるそうでつ)
結局aiaiのポータブルにはやっぱ落とせなかったので古いってことかなぁ。
めんどいから新しいの買うか…。
WMA好きにお勧めがありましたら教えてください。

ということで感想。
[ 続きを読む ]

今更A-'R'ex その5 ディオとアレックス ~勝利の女神ニケ

2008年01月20日 02:59

ここが今までで一番時間がかかりました。
特にディオとアレックスのとこ。
さっきの記事は出来上がってたんですが
これと一緒に出そうと思っててなかなか書きあがらなくて。
行き詰るといろいろ逃げに出てしまうタイプなのでね。。(要は集中力無)
まぁもうそろそろ自己満足の域ですが自分の記録なのでしつこくやります。

今更シリーズはこちら↓
今頃ですがA-'R'ex 語りその1
今更ながらA-'R'ex 語りその2
今更A-'R'ex その3 要はディオ様萌えかYO!
今更A-'R'ex その4 アレックスとオリンピアス

関連 わからないことばっかりです アレックスについて
    ディオ荒れ野の蛇 っておまいは誰?
    書けるかな? ニケとアレックスその2
[ 続きを読む ]

今更A-'R'ex その4 アレックスとオリンピアス

2008年01月19日 21:09

忘れたことにしたい今日この頃ですが
途中まで頑張って書いたんだものね。やりとげねば。
いつまでこれ書いてて大丈夫なのかにゃ。
ミーマイ始まるまで?(…そ、そこまでひっぱる気!?)

みなさんが飽きる前には終わらせたい。(いやもう飽きてらっさるんでは)
だが早く終わらせたいけど能力がね。(愚痴ってばっかり)

…やるわよぅっ!!(クレアトールさん)

今更シリーズはこちら↓
今頃ですがA-'R'ex 語りその1
今更ながらA-'R'ex 語りその2
今更A-'R'ex その3 要はディオ様萌えかYO!

関連 わからないことばっかりです アレックスについて
[ 続きを読む ]

じょうほうじょうほう(音楽配信予定)

2008年01月18日 00:27

ちわー(・∀・)ノ
あさ・かな・きり英愛旅行の情報お待ちしています♪

いやー俺、ちょっと不安。
終わるかわかんねorz>A-'R'ex 語り

だってさー。
一場面一記事って遅さはどうよ?むしろ長さか。
未だ佳境じゃないのに・°・(ノД`)・°・

まぁ登場シーンだから役柄についての思いなんぞを入れすぎているのかな。
いや、まだ語り足り無いんだが。

まーそれだけオギーの台詞や歌詞には
意味深な「こうなの?」「ああかしら?」と思わせるものが詰まっているってことで。
長くなりますよ。はい。ええ。(って言っておけば許してもらえると思っている)

ま、ル・サンクがあればいいんですよ。
オギー作品集でもいい。
今からでもいい。出せ!!!

と、無理難題を言ってみる。

まぁね。むしろ作品の映像やら音楽やらが販売されたり
ましてや脚本が書籍として出版されたりって演劇作品としては異例なんですよね。
宝塚ってありがたい♪(更狂のためにバウ脚本集買った人)

DVD出るだけでも喜べってもんですおね。
そして手書きル・サンクでも作れって事ですよね。(それはない)

と、待ちに待った音楽配信の報が>公式

とりあえずA-'R'ex がらみだけ拾い上げるとコチラ!


TCAミュージックでは、2008年1月16、29日に次の楽曲の配信を予定しております。
■1月29日ラインアップ
【NOW HOT!】
 最新の公演から選りすぐりの楽曲の数々をお届けする「NOW HOT!」。1月29日配信は、月組シアター・ドラマシティ公演『A-“R”ex』から豪華15曲


■U-TAKARAZUKA配信ラインナップ
皆さまにご好評いただいております「着うた(R)」「着うたフル(R)」のポータルサイト、U-TAKARAZUKA。1月29日に20曲の配信を追加します。

【NOW HOT!】
 最新の公演からの楽曲をお届けするNOW HOT!今月は月組シアター・ドラマシティ公演『A-“R”ex 』より3曲をお届け!

♪かつて見た光景~僕はアレックス (瀬奈じゅん)
♪ニケ、或いは無力なる神々 (彩乃かなみ)
♪ディオ (霧矢大夢)

【モバイルタカラヅカユーザー限定 先行配信曲】
 モバイルタカラヅカ(有料サイト)をご利用の方に向けての先行配信!選りすぐりの楽曲をお楽しみください。

♪昨日まで僕の背中には翼があった~君の翼が導く明日の空へ (瀬奈じゅん・彩乃かなみ)




要するに楽曲は15曲出るってことで
そのうちの4曲の題名がわかっているってことですな。

うはー葡萄酒の歌は入ってるよね?入ってるよね?(そこか?)
♪ディオにはシビ様の台詞とかも入ってるのかしら…。

そんな題名だったんか!っていうのは

♪ニケ、或いは無力なる神々

君の翼が導く明日の空へ 

ですかね。
2個目はまんまっちゃーまんまだけど。
無力なる神々かぁ…意味深だわ…。
でもわかんないので放置だわ…。(駄目じゃん)

あー音楽配信楽しみぃいいい(*´Д`)

んじゃ(・∀・)ノ

今更A-'R'ex その3 要はディオ様萌えかYO!

2008年01月17日 01:57

長い。
われながらいつ終わるんだよ?ってな長さです。

やれやれ。

今更シリーズはこちら↓
今頃ですがA-'R'ex 語りその1
今更ながらA-'R'ex 語りその2

あい、やっとディオ様のお話です。
[ 続きを読む ]

今更ながらA-'R'ex 語りその2

2008年01月17日 00:24

ちわー。

しょうこりもなくやりますよ。(うでまくり)

でも以前書いたことは
もう書きたくないし
越せない気がします。

ニケの歌からなので
こっち参照↓
ニケとアレックス

今更シリーズはこちら↓
今頃ですがA-'R'ex 語りその1

あまりにも整理されてなくて萎えるね。。。
[ 続きを読む ]

眠るのがもったいないからって大したこともかけないくせに

2008年01月15日 01:19

眠るのがもったいないぐらい幸せです。
いや眠すぎるけども。

A-'R'ex 語りでまとめて書けばいいんでしょうが
それには時間がかかりすぎるから
千秋楽の想い出をどうしても残しておきたくて。
どうにか残せないものかとじたばた。

書きなぐりです。
いやキーボードだけど。

うわ、全然整理できない。。。

個人的記録なんでそっとしておいてくださいorz
[ 続きを読む ]


最近の記事


