--年--月--日 --:--


クレーム

2009年11月19日 23:24

ラインナプの内容で個人的に頭の中が大空いやむしろ「空」祭りですが(え)
とりあえずおいておいて(え)

さきほどtamaさんとこで月組さんDVD&CDのカットの嵐を知ったオレ(遅すぎます)

。・゚・(ノД`)・゚・。

ばかああああああああああああああ(誰にともなく)

aiaiが持っている月組さんの本公演のDVDは
MAHOROBA/マジシャンとミーマイのみです。
なぜならカットが無いのはこれだけだから。

あ、エリザもだけど買ってないけど
…最近観てる暇ないんで元々DVD購入意欲が下がりまくっているんですけども
でもでも今回は買うつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。(そんな個人の予定はどうでもいい)

ここまで貫いているのに全く伝わっていないようですね(´・ω・`)(伝わるか)
いや、ショーのCDは買いがちなんでね…。
でもいつもカットのとこでずっこけます。

ま、ね…S&Kは危惧してますたけども…(でもどガッカリ)

というか…
退団者の階段降りぐらいまともに聞かせてください!!!>みっきー
ジャズマニアの教訓が全く生きてないよ!!!
こんなことならみんなでヒートン言いながら降りてきたらよかったじゃないか!!!

あと最悪なのが別チャプターという作りですね。
なんで?ねえなんでそんな無駄なことするの?
ショーっていうのはその流れが命なんだと思うんですよ!!!!
著作権でその流れをぶった切るどんな縛りをつけられているんだ!?

特にあそこはさー

ロケットが元気にセクシーに終わって
くるりんと柱が回って薔薇の中に美女がいて
後ろ向きにせり上がる男前が出てきて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!という気持ちになる。

っていうのをすっとばせと?
そんな御馳走をパスしろと?

意味わかんねえええええええ!
音声差し替えでもいいから連続再生させろ( ゚Д゚)ゴルァ !

…いや差し替えはホントかんべんして!!
知ってる人だと思って声をかけたら別人だったっていう気持ちになるから。
え?誰あなた?いやいやいやすごく知ってるきがするけど
全然別人だから!!!みたいなもどかしさ。
もしくはガラスの向こうに本物がいるのに手が届かない切なさ。
正直泣きたくなります。
むしろなんであんなもの売って恥ずかしくないのか不思議。(どばっさり)
せめてボーカルカットに留めてほしい。

いやいやいや
ホントカットは勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし…サヨナラショーまでカットされるとは…
あーこが「ビデオに残るように」って選曲したのに…。

あ、BSハイビジョンが映る人は
アパショのあひつんときりやんのカットされた歌を入手するチャンスなので
21日(土)朝9時からの録画をくれぐれも忘れないでね!!!

来月のCSでも放送されるとは思うけども…。

じゃ、おやすみシャングリラ☆(これからこれを挨拶にしようと思う)(コラ)
[ 続きを読む ]

トウコさんのCD

2008年11月27日 09:30

あれ?HDDレコーダー一応動いています。

というか、直った?
明日の修理どうしよう…。

今日は家の修理が来るんですが
どうやらお腹壊したと思ってたのは風邪だったみたいです。(夜更かし逆効果)
日曜に会った姪っ子にうつされたのかも。
久々に鼻ぐずぐず喉が腫れて熱が出るという典型的な風邪っぴきです。
うう…。(寝てろ)

やっと最近他の方のblogを読む余裕が出てきたのでちょこちょこお邪魔しているのですが
りとるべあさんのところで知ったトウコさんのCDページに行ってみたら
動画が公開されてますた。(注意!音が出ます)

ちょ、ちょうかっこいい!(しゃれじゃなく)

へーDVD付もあるのかぁ。クリスマスCDと同じ方式ですな。
この様子じゃただのジャケット撮影風景じゃなく既にPVじゃないかというようなお得感。
DVD付は楽天なら15%offだそうです。(どこのまわしもの)

検索してて気づいたんですがこんな商品も発売されるそうです。(以下超マニアックネタ)
[ 続きを読む ]

DVD観ますた(*´Д`)

2007年11月28日 23:57

かわいすぎます。>トプ娘達(*´Д`)
その中で、陽月さんが異彩を放ちすぎです。
みなさんカワユくにっこりとメリークリスマスSHOTを録ってる中

ツリーの影からぬっと顔を出すトプ娘役!!!(爆)(爆)(爆)

好きだ!!!!(*´∀`)ノ


てかさー
デュエットのとむちえはわかる。

しかしデュエットするわけではない(まーX'smapでちょとハモってるからだろうが)
きりうひが

ガラスで仕切られただけの向かい合いのスタジオで録音て!!!

(*´Д`)
(*´Д`)
(*´Д`)

萌え死なせるつもりですか。(最近このコンビに弱すぐる人)

まーお互い
不器用に(霧矢さん)
クールに(うひたん)
そ知らぬふりを貫いてますが。

そんな禁欲的な絡みがたまらない。(霧矢ファン的思想)

ニッチ過ぎるツボでごめんなさい。
じゃ、内容をちょっとだけ↓
[ 続きを読む ]

感涙。CHRISTMAS PRESENT祭(追記しますた)

2007年11月28日 19:50

あい。
届きましたよ~CD。
さっきからPCにとりこみながら聞いてるんですけど…

ミホコたん!!!! (TT_TT)

凄すぎます。
レベルが違いすぎます。
なんてーか、この人をヅカファンだけで独占していていいものかと考えて
おろおろいたしました。(考えすぎ)

こんな素敵な曲を知らなかった無知な私ですが
聞きながら歌詞読みながら泣きますた。
スウィートでリリカルかつハートフルかつパワフルな声に
心をがっちりつかまれて物凄くゆさぶられますた。

むしろミホコたんがクリスマスプレゼント>オレにとって。
凄いなー。こんなもの隠してたんか。
彼女はクラシックっぽいものよりこういうのを歌う時に力を発揮しまつね。

もっと歌わせてくれ。
もっと聞きたい。

・°・(ノД`)・°・(なにがなんだか)

ということで既にハードリピートです。
…DVDに行けないじゃん!!!

そのほかのaiai的ちょこっと感想↓
[ 続きを読む ]

うはー!! 今更?クリスマスCDの話 『CHRISTMAS PRESENT』

2007年11月23日 03:03

あい。
明日から鹿児島へ行くんでつが
暇ならばアデューの感想の続きを書くべきところ
なぜかしこしこサイドバーとかカテゴリとかいじって遊んでてすんまそん。
あ、ちょっと前からweb拍手外してあります。
ちょっとお礼コメントが思いつかないので。(ネタ切れ早!)

典型的な「テスト前日に漫画を1巻から読み直すタイプ」aiaiでつ。
携帯ユーザーの方から意味ねー!!のお言葉が聞こえてくるようでつ。

さて、今更ながらりとるべあさんのところ
クリスマスCDの特集ページのことを知って
おさしん?どれどれ?と観に行ったところ

きりうひの並びのカワユスさ加減とウメたんのメガネにヤラレますた。
こんなかんじ↓

きりうひ…(*´Д`)
きりうひ…(*´Д`)
てーかきりうひ…(*´Д`)(しつこい)

め、め、め、めがね!!!(;゚∀゚)=3

マサチャーン(*´Д`)
・°・(ノД`)・°・
殿しゅてき…
でもなぜか「あぁん?もう一回だとぅ!?」と凄んでるのが聞こえる…。(偏見)
雪組さんはなぜか3人とも絶唱風…。

やっぱなんだかんだいって(●▽●)はカワユスなー。

てか…ちえうめ…?(*´∀`)(ミクロ)
とむとちえにはさまれるメガネ…?(*´Д`)(ニッチ)

と、一通り楽しんだ後、
あら、なんか動画がついてるわ~
と、再生してみたところ、
真っ先にみずしぇんのねっとり歌唱が繰り出されておののきますた。

うはーしゅてき~♪(*´∀`)ノ(みずしぇんはねっとりしてナンボだと思ってる人)

どなたが聞いてもすぐわかると思うんですけど
ちょっと解説してみたいと思いまつ。(不要?腫瘍?)
[ 続きを読む ]

MAHOROBAマジシャン DVD届きますた

2007年11月07日 22:48

明日が最後の観劇なので
その前にチェキ!!!と凄い勢いで観てます。

そらアングルとか
いろいろ言いたいことはあるけども(女装アングルナシとかね)(残念!)

でも買ってよかったなぁ…。(*´∀`)

月組さんの大劇場DVDを買うのは初めてでつ(・∀・)ノ(誰ファンでつか?)
カットナシが初めてだからね。

公式映像って綺麗だなぁ。
字幕いいなぁ。
いつも自分がどんな偏った見方をしてるかよくわかるなぁ。

しかし…(やはり文句か)

嵐の場面、神子達がほぼ写ってないっていうのはちょっと…orz
グランフェッテ4人組はどこ!?
あれ?4人だよね…?2人?(ヲイ)
わかんねーorz
いつも霧矢さんガン見で見てない自分がいけないんでつorz
明日はがっつりチェキしたいと…思います。

マジシャンを見ながらふんふん歌ってたら
「もう見なくていいんじゃね?」ってオット君に言われますたorz

・°・(ノД`)・°・
そ、そんなんじゃないもん(小学生でつか?)

マジシャンはねぇ、
「奇跡のマジシャン」のとこの
侍女3人組の小芝居とかもちゃんと映ってたり
なかなかイイ出来でつ。
[ 続きを読む ]

MAHOROBA CD買いますた

2007年10月23日 22:30

コレ実は一昨日途中まで書いてたんですが
昨日はなぜか管理ページに入れなくなっちゃって
今日に至ります。

うはー音が劇場で聞くよりクリアー(*´∀`)ノ
ま、あたりまえっちゃーあたりまでつが。

ということで聞きながら思ったことと
いつも観てて思っていながら
書いてなかったことなどをちりばめながら
適当に。

読みにくかったり…
一回書いてたら…
ごめんなさいよー(パクリかよ!!)(スミマセン…)


[ 続きを読む ]


最近の記事


