--年--月--日 --:--


日記のようなもの

2008年01月20日 22:12

ちわーっす。

いや、今日は何も観てないんですけどね。

まっちゃんが夜行バスでやってきたってきいて会いに行ってキマシタ。

なんか渡すものがあったはずなのにみごと忘れていきました。
そしたらそこにお友達のともちゃんもやってきました。

んでお茶会会場まで送れというので送っていきますた。
ほらいつも向こうではお世話になってるしね。

そこでまっちゃんがお茶会をご一緒する方にお会いしたのですが…
こう…お名前は存じ上げている方々でして。

(*´∀`)

とっても嬉しかったですよというアピール(笑)(どんな告白)

是非一緒に飛び込みでって言って頂いたのが物凄く嬉しかったんですが
オット君が待ってたのと
実はめちゃめちゃ眠くて仕方がなかったので
失礼してしまいました。

本当にすみません。

また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。(アピールしすぎ)

いやー初めてお会いした方が私のblogを知ってたりすると
本当に恥ずかしいです。

ほら
霧矢さんに似てシャイですから(ずうずうしいにもほどがある)

中身が中身だしね…orz
馬鹿ばっかりやってるかと思えば面白くもない長文をだらだら書いてたり
かと思うと急にピュアファンぶったりして
てんでカラーやスタンスにまとまりが無いblogですから。

基本姿勢は『お馬鹿』ですけどもね。

自分にセンスが無いのは知ってます。知ってるんです。
・°・(ノД`)・°・(ネガ大炸裂)

でもこのblogのおかげでいろんな方にお会いできるのは
本当に幸せなことでございます。

ではではおやすみなさーい。

ブックマーク買いました。

2007年09月02日 00:11

いや分類がこれでいいかどうかわかりませんが
グッズにうとい人がグッズを買いに行きましたというお話。

aiaiは元来グッズモノにあまり興味がありません。

しかし今日は日比谷方面に行く用事があったので
今年こそキャトルでブックマークをゲトしてみようかなーと思って
ちょこっと寄りました。

15時ごろかな?
丁度午後公演開場時間ですもんね。

凄い行列でびっくりしますた。

去年のブックマークは
ついでがあって気が向いたら買おう的に思ってたんですが
それ見た途端

買 え な く て あ た り ま え か 

と納得。

用事が無かったら又ゲットし損ねていたに違いありません。
そんな気合じゃ駄目だぞと。
心に刻みました。

まー無かったら無かったで別にいいんですがね。
つい気が向いてしまったんですね。(負け惜しみ)
チャンスがあれば買うんだなぁ…。>自分(要は流されるまま)
ま、又七さんだし。(後付の理由)

そしてオット君をさんざん待たせてなんとかレジにたどり着いたら(レジ中にしか置いてなかった)
既にちえのが売り切れてました。

Σ( ̄□ ̄;)

あ…今日初日ですもんね。ヽ(´ー`)ノ なっとく

やーびっくりした。

あんまし時間が無かったもんで行列中もオット君に並んでてもらって
その間に月組さんの舞台写真を下見したりしてました(最低)

うひたんのチョイスは素晴しいですね。
あれだけ売り切れるっていうのもわかるチョイスです。

霧矢さんのは自分で選んでるんだとしたら
間違いなく適当だと思います。(決め付け)
ファンの気持ちがわからないと自分で言うだけのことはあります。

そして並びながらパウチ写真を見たんですが。


うひたんはすげー。(心底感心)
うん。
今まであーこのことすげーすげーと思ってましたが
やっぱうひたんは凄いな。

トプ以外は公演で1枚しか出ないパウチ写真に
あの

サダル女装写真を選ぶとは。

ファンのニーズ狙い撃ち☆

正直オレも欲しいって。
そら売り切れますって。

あんまりじっくり見られなかったけど
あーことミホコのツーショ写真もよかったなぁ…。

ところであの2人に挟まれていながら
ちっとも自己プロデュース能力が伸びない霧矢さんには
もう成長の余地はないんでしょうか。。(誰に聞いてる)(ファンだからって言っていいことと(ry)

なにとぞどうかどうかあやかりますように(-人-)ナムー
と、祈りつつキャトルを後にしたのでした。
[ 続きを読む ]

帰ります 又net cafeに居るらしい人

2007年07月23日 13:39

昨日は15時公演をまっちゃんと並びで観て、
同じ場面で失笑したり、有意義ですた。

ウメちゃんのお茶会は面白かったでつ。
ご一緒の面々も素敵なノリの方々で
とても楽しく過ごさせていただき
ウメたんのヅカヲタっぷりと百面相を心行くまで堪能いたしました。
そのうちどこからかレポが出てくるんじゃないですか?(人任せ)

主な内容は公演のお話と写真撮影とクイズと抽選会ですた。
バレンシアの登場人物について
おきまりの「恋人にするなら」「結婚するなら」
等等のクイズの回答が最高に面白かったっす☆

お見送りの際、marikoたんにむりやりやらされたネタにも
引かずにつきあってくれたウメたん…。(ええこや…)
ほんとうにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

で、昨日はなぜか月組さんのお稽古の出待ちとかしてから
marikoたんとホテルでパリ祭2001のトウコさんの落ち着きっぷりと
ウメたんの張り切り過ぎちゃってる様を愛でてしまい
結構寝不足でつ。

marikoたんは今日の13時公演(バレンシア)を観にムラへいらっさいましたが、
明日エリザと新公のダブル観劇デーなので
私はそろそろおとなしく帰ります。

今回お世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

それからweb拍手沢山下さった某微笑の貴公子(?)様!!
反応しきれていなくってすいません!!
いろいろ同意いただけて光栄です。
帰ったらどうにかお返事したいと思ってます。

で…月組さん初日突撃が決まっちゃいました!!(いい笑顔)
やべそんなに経たないうちに又来ちゃうYO!!!
[ 続きを読む ]

公演カクテルのお話(パリ空)

2007年03月14日 18:13

ハイ(・∀・)ノ
昨夜は憧れの公演カクテルを飲みに
第○ホテルさんに行ってきました。
ちっともグルメではないので
味とか細かいことはかけませんが一応あげときます。

実は初日にも行ったんですが
「高い!!4つも頼めねー!!!( ̄ロ ̄∥」(庶民)ということで
後日リベンジを誓ったのでした。

まず初日
スカイラウンジが貸切だったため
こちらへ。

アサコファン(?)Pさんと行ったのでもちろん頼んだのは
アルマンドとギスターブでつ。
[ 続きを読む ]

昨日の話

2006年03月31日 01:15

いやー日付が変わっちゃったのでアレですけど
昨日はキャトルやら日比谷やらに居ました。
ヅカ友さんと遊んでました。

そしたらゆら姉たまこの退団メールが。。



なんでやー!!!!!ゆらさん!!!!

てーかたまこたんはエンカレッジコンサートで
あんなにジェンヌになれて幸せって言ってたけど
あれってあれってあれって…。(TT_TT)

なんでオレ達霧矢さんを置き去りにーーーーー!!!?


なんだかもうわけわかんなくて

飲んで食べて脳内月組全ツ演目で盛り上がって
帰ってきました。(ええー)
はーーー食いすぎ。胃が重いし。


では昨日のaiaiの彷徨の様子を知りたくない人はスルーで(大多数)
[ 続きを読む ]


最近の記事


