--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2009年08月20日 02:40

ということで山からただいまです(・∀・)ノ
月曜に帰って来て昨日は仕事して今日はやっとやっと星組さんを観に行きますた。

花組さんとお衣装がほぼ一緒なのでうっかり花組さんの出演者を探してしまったりして
なんか変な気持ちですた。
やはり組によって個性が全く違いますね。
個の花組、団結の星組といった感じ?
まあ演出は段違いに良くなっていてちょっと花組さんが気の毒でしたけども

…あれがあるからこれがある。

後退よりは進歩が嬉しいじゃないですか!
…花組さんのベルばらも中日よりは良い内容になっているといいなあと
退団した中日主演の二人のファンとしても思ってます。(ポスターみて地味に傷んだりしながら)

遅くなりましたがweb拍手のお返事を。
またまたさらっとでごめんなさいです。

特に霧矢さんトップ決定のお祝いにはたくさんの拍手を寄せていただきました。
本当にこのたびはありがとうございました!
[ 続きを読む ]

今さらですが

2009年07月20日 02:12

ちは(・∀・)ノ

2か月というあまりの放置ぶりにさじを投げ
お返事をしないというお詫びとご報告をしようかと思っていたのですが
そう考えていると
なんだかお返事したくなるという
なんという天の邪鬼ぶり。
…と思ったらFC2の失態でコメントが沢山消えたみたいですね。
大丈夫携帯に飛んできてるから(笑)半角は文字化けしてるけど。
ちなみに普通コメントはスパムが多すぎてNG設定ができないので携帯に飛んできません。
どっちにしろお返事遅いので関係ないですが。

昨夜は観劇もして
あひ茶にも行ってきたのに(なにあの面白い生き物!テラあほカワユス(*´Д`))
とっても元気です。
やっぱり仕事と全然違う疲れだわね。

あ、昨日のあひルドとても調子よかったです。
やっぱり好み。

お茶会でのあひつんの天然ぶりにはキュンキュンさせられっぱなしでしたが
その前に
私はきりやさんにときめきすぎて死にそうですた。(病気)

歌う青年絶好調。
今日はある全く違うところで萌え死んでいたので
じつはあんまりよく覚えてないけど(だめじゃん)
苦手なロングトーンがんがってます☆
…ワンコーラスみじけええええ。(だから絶好調なのかもね)(こら)

そして闇広ダンス
(*´Д`)
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
…キレすぎている。(痛)
ぜんっぜん踊ってないからなああああ。
この一瞬にかけてらっさるなああああ。

ああダメだ。
エリザベートという作品というより
霧矢さんを観にいってる感じなダメな客。

あ、フランツ?
今日のフランツィは物凄い勢いで恋に落ち、その後も甘々デレデレな感じが素敵ですた。
あとカチャ子さんにさりげなくあげたという指輪きれいだおね。
キラキラしてて。(そんな評価?)
なかなかセンスいいですねきりやさん。(ちゃんと自分で用意したのか?)
…おわり(をい!)

最近は浮気したフランツを許せない気がするaiaiなのでした。
だってがっつりいきすぎて幸せそうなんですもの。(お前が蘭ちゃん好きすぎじゃね?)
うーん夜のボートで泣けないのはファンとしてどうなんすかね?
それなのに最終答弁のどSフランツは好き。ときめく。(どうなんですかそれも)
まあその100倍フィナーレにときめいているというのは…?

と、ファンのくせにきりやさん(いやむしろフランツ)をくさしてからお返事へ
[ 続きを読む ]

お返事です。

2009年05月09日 01:17

ということで連休の家族サービスからただいまです。
昨日今日とちゃんと働いてましたよ。
行きはかなり渋滞にはまりましたが帰りはすいすいですた。
…とオット君が言ってました。(寝てた)(最低)

ゴルフはなんとか。平らって素敵☆
温泉は混雑していて疲れましたが親孝行になったからよかったです。

キミハブレイクも観たしその他いろいろ映像を観ますたが
今日のかいちゃん(宙組新公初主演の七海ひろきさん)のご挨拶ですべて吹っ飛ぶ。
思わず殿表紙のおとめを持ち出しますた。(みずしぇんのは未入手)
えっと茨城出身なんだね!聞き覚えがあると思った!(某お笑いの人)
本人分かって抑えようとしているけど
どうしても感情の高ぶりにお国言葉が顔を出しちゃうかいちゃんに
オット君ともども一気にファンになりました。
お前退団するのかぐらいの勢いでした。久々にいっぱいいっぱいの挨拶きいた。
かわいいなあああ!
かいちゃんねーしずくたんの同期で、博多まで来てくれてたんだよねー。
うんうん。良い子だ良い子だ。まずは…標準語もがんがれ☆

ということで、そろそろまた溜めてしまったweb拍手のお返事を…
↑これ書いて何度か力尽きました。
お返事いたします。

明日はまた山へいきます。
そば食いに行こうっていう話にホイホイ乗ったら
日曜はまたゴルフだって…へー…orz(←基本インドア派)

ああ本当にお返事遅すぎてやんなりますね。本当にすいません。
[ 続きを読む ]

遅くなりまして(毎度ながら)

2009年04月02日 15:12

ただいまです。

毎度ながらトウコさんの舞台では必ず
満足して帰ってきてしまうという。
いつもあの人の手の内だなあと。
そのうちあのトウコさんの手のひらの上で転がされる心地よさに
酔えなくなる日が来るとか
今はまだ全く想像つかないわけですけど。

いや、あれからまじでイル・ポスティーノ観ましたけど
それでどっぷり落ち込んだりはしてませんで(いい映画でしたけどね)
まあ何をしていたかっていうと次のバイトをどうするか悩んでいたという。
東宝と逆方向に遠いとかね。(我儘)

で、眠かったという。(春だからね)

土日はオット君にどうしようどうしようとずっと言ってました。(途中で見捨てられる)
んでぐうたらして(いつも)

『大坂侍』を観ますた (・∀・)ノ (えええ)

…何その流れ。
「超霧矢さん恋しい」ってことですか?
我ながらどうかしてる。

まあ一番盛り上がったのはチャルまや末子のフィナーレっていうのは
お約束でつね(え)

結局来週からバイトすることにしちゃったので
またblogの更新頻度が下がると思いますです。

今度は短期じゃないし勤務日も多いので不安でいっぱいですが
ぐうたら家にいるよりは精神衛生上絶対いいはずなので
自分のためにやろうかなと。
経済的にもいいかっていうと楽なバイトなんで給料はね、うん。
さらには結構出ていく方もあるという。(乗り換え駅とかで無駄遣いしがち)

そうこうしている間に太王四神記も
サウダージも二人の貴公子も千秋楽を迎えてしまったのを見ても明らかなように
お仕事しながら全組全公演を観ながら満遍なくblog書くとか
きっとあたしにゃ無理。

毎日起こるヅカニュースもついていくので精いっぱい。

で、そんなんならいっそのことblogやめようかなとも思ったけど
やっぱりなんらかの場がないと寂しいという
なんか言いたくなったら出てきたいというわがままな理由だけで
残そうかなと。

ただ、取り上げ方が偏ってしまうかもしれないけど
愛が薄れたわけじゃないというのは言い張っておきたい。
言い訳がましい自分がそれに耐えられなくなったらやめるかもしれません。

そういうぐうたらぶりでもよければどうかお付き合いいただきたく。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ああ心配(さびしがりや)。

さて、そういったさみしいお知らせをしつつ
ずっとしなきゃしなきゃと思いながら先延ばしになっていた
web拍手お返事を謹んでさせていただきます。
お心当たりの方で今更だけど読んでやってもいいぞという方は

↓こちらへどうぞ
※長くなってしまったのでDSがらみのコメントお返事は別記事立てたいと思います。
[ 続きを読む ]

遅くなりまして…ずさー(滑り込み)

2009年02月11日 20:54

エリザ会見観たお(・∀・)ノ

カチャシシィ歌えてたYO!!!
なぜだかほっとした。
大変だろうけどどうか頑張ってください。
あとできたらちっちゃいひともいるのでひざ折もお願いします。

懇親会後のいんたぶーの霧矢さんカワユスカワユス(*´Д`)
ほっぺがぷっくぷく。
再演嫌いだしやったばっかだからぜってーやりたくないはずなのに
「早くフランツとして息づきたい」とか口から出まかせ
いや大人になりましたよね。
博多あたりからきちんとリップサービスができるようになったなぁ。
今まで正直すぎてひやひやしてたのが懐かしいやら寂しいやら。

しかし…会見の殿…大はしゃぎですやん…orz
アレなの?休みなしで働いてるからナチュラルハイなの?
誰か!!この人にお休みをあげて!!

…てかなんでインタブーにカチャいないの?
中日に戻るのに時間なかったのかなー?
じゃなんであひもりえまさおみりおのインタブーないの?
そういうことはきちんとしろ!(むかむか)

怒ると力が出るタイプなのでこのパワーでお返事いきたいと思います。
皆様コメントいつもありがとうございます。
お返事いつも遅くってごめんなさいです。
今回溜めてしまったのであっさり目で失礼します。

お心当たりの方はどぞ↓
[ 続きを読む ]

お返事お返事

2009年01月27日 15:43

ヽ(´ー`)ノ
きりやんお茶会でノリノリだった気持がウメ退団発表でがっくりと落ちました。

あははうふふあはふふ…ふ…。・゚・(ノД`)・゚・。
強がって冷静にいろいろ思い返したつもりでその後悶々として寝たけど
明け方腹痛になりますた。

今日は夜公演のはじっこで霧矢さんに癒していただきたい。

またもたくさんコメントいただいたので
お返事を先に。
皆さんのおかげで生かしていただいているなぁ。
[ 続きを読む ]

お返事いたします その2

2009年01月24日 07:17

あい、こっからはショートヅラあほうとそれを生暖かくもしくは
喜んで見守る人たちという構図でお送りします。

温度差にちょっとひくかもしれませんが
責任はとりません。

ではどぞ。
[ 続きを読む ]

さて、お返事いたしますです。

2009年01月24日 05:01

やっとお返事させていただけます。
長かったすね。
お気づきだと思いますが
もうなんかあほあほな感じに戻ってきました。

いや、ちえねねはめでたいし
異動は大変だけど本人にとって悪いことはないはずと信じてるけど。

やっぱり世界の変動についていけない。

そんなダメ人間がお送りしています。

ではお約束どおり1/1以降のweb拍手コメントにお返事させて頂きます。
普通コメントもどうやら無事動いてるみたいなので
そちらはその記事にお返事しときますたので
お心当たりの方はご覧ください。

皆様コメントありあとあんした(*´∀`)ノ

[ 続きを読む ]

沢山のweb拍手とコメントをありがとうございました。

2008年12月25日 02:44

退団者発表へ反応する前に
まずはお礼を申し上げたいと思います。

あの記事をうpするきっかけを下さった方をはじめ
一連の記事への全てのコメント及びweb拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございました。

aiaiはなんとかやっており…いやかなりやられてましたけど
なんとか復活しております。
うん、たぶん。

あの後は大して眠れず何かというとべそをかくような状態(超dame状態)ですたが
あの記事をうpした後某超西のかの方にお会いして
いろいろとお話をきいていただいたおかげでかなり立ち直りました。

ぼろぼろと泣いちゃったり寝不足で朦朧としてしまったりして
すみませんですた。>かの方

某tさんにはマジで嫌われることをしてしまったかと思った(笑)
凄い試練を与えられました。ライオンの親かと思った(笑)

あの日は寝不足もあってかいろいろとついておらず
連絡が取れずどん底の曇り空の中
日比谷で半泣きで40分彷徨ったのは大変辛かったですけど(しつこい)
逆に「このくらいで何落ち込んでんだyo!」って
何かに張り飛ばされた気持ちですた。ショック療法?

もちろんその間もその後も寝込んでる暇もないほど
皆さんからのコメントが携帯に飛び込んできて
そのたんびに喜ぶと共にとても驚いておりますた。
しまいにゃ数の多さにどうしたものかとおろおろしてしまいますた。

その中にどうやら私が現地に居たように勘違いなさった方がいるのに気づいて
そんな書き方をしてしまった自分のダメさ具合にがっくりしての
2個目の記事だったわけですが…
それもまた寝不足のまま書いたので何が言いたいやら
本当にgdgdですいませんでした。

あの時は誤解を招く書き方をしてしまったことへの反省もあり
さらにはあの記事がかえってご心配を煽っていないだろうかとちょっと悩んでしまって。

でもあまりにたくさん拍手を頂いてしまいましたし
かえって知れてよかったという方もいらしたのと
ありがたいことにほとんどが好意的にとって下さった方ばかりでしたので
くどくどと言い訳も書いたことですし残すことにいたしますた。

いやーでもとんだ大騒ぎに(ここ限定で)なってしまいましたね。

今回のことはたった1日のことで
何日か何ヶ月か経って振り返れば
きっと大したことではないのだと思います。

が、新米ファンの私にとっては物凄く大きな出来事でした。
寄せて頂いた皆さんのお心と共に忘れることはできないと思います。
それにこの想いを忘れなければ、きっともっと強くなれる気がしています。
そういう意味では本当にいい経験をさせて頂いたと思っています。
もちろん二度と無いに越したことはないわけですけどね。
私らしくはないですがポジティブにね。

さてお返事らしきものを書いたのですが
長くなりましたので下に↓

[ 続きを読む ]

まずはこれから 皆様コメントありがとうございました!

2008年08月28日 13:52

やんなきゃやんなきゃと思っていることが3つほど溜まってて
どれからやろうか迷ったんですが
まずは。

また凄い溜まってしまいましたごめんなさい…orz

ではお心当たりのある方どぞ。
[ 続きを読む ]

お返事いたします その2

2008年07月31日 16:52

なんか長々とぐだぐだとすみません。

こっちはさくっと。

本当に皆さんコメントありがとうございました(・∀・)ノ
[ 続きを読む ]

お返事いたします。

2008年07月31日 15:14

博多座遠征で留守にしますのでここらで…ってまた溜めすぎ!!!
おかーさんいつも言ってるでしょ!!(誰)

本当にすいません。
溜めておいて説得力がないみたいですが
いつも励みにさせていただいております。
どうもありがとうございました。
どうやらコメント欄が不調のようでこちらにコメントくださってる方も多いみたいで…
大したNGワードを入れてないんですがFC2さんの機能がちょっとダメみたいで
ご迷惑をおかけしております。
一応留守がちになるのでこのままにしといて博多座終わってから対処したいと思います。

コメントなしのweb拍手もいつもありがとうございます。
さらに昨今の博多座の記事にはとてもたくさんの拍手をいただきまして…
重ね重ねありがとうございます。本当にうれしいです。
こう…御祝儀的に押してくださってるんですかね。ありがたいことです。
かなり溜めていたので博多座記事のコメントお返事は別記事にさせていただきます。

これからも折にふれ、ちょこちょことつっついていただけますよう
楽しくblogをやっていきたいなぁと思っておりますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

ではお心当たりのある方(もう忘れてらっしゃるでしょうが…)どうぞ↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


