--年--月--日 --:--


宙組本とか(追記しました)

2009年06月08日 21:49

ちは(・∀・)ノ

これだけ貼りにきたお



ピンクはタニオカリクエストなのかしら…ちょっと気持ち悪いピンクです。
ウメちがビミョンで蘭寿さんがオサレすぐる件。
カマーベルトが下すぎるしいつもだけどジャケットがお父さんの背広ぽい。
いつおしゃれになるんだろう…。(おしゃれになったらなったでがっかりしそうだけど)(勝手)

あと私が言うまでもないと思いますが
タニオカ本には霧矢さんが出まくっているので
涙なしにはみられません。霧矢ファン必見です。
やっぱ買おうかな…(買ってないのかよ!)(出版物はあまり買わない人)

あもちろんウメファンなので宙組本は買いますYO。

阪急BOOKSではキャンペーンも
こっちの個人写真のほうがかわいいです。

月組本とか

2008年06月02日 20:13

荷物を出してしまうとやることがなくなる件。
いや、普通に家事をしろっていう話もあるけど。

今後の月組さんのスケジュールをまとめとこうかと。
6/3(火) 新公
6/10(火) 実況CD発売
6/14(土) 博多座一般前売
6/18(水) かなみんCD「千の風になって」発売
6/20(金) DVD発売
       組本発売
6/23(月) かなみんCD発売イベント
6/24(火) レビュー本発売

6月って大忙しだにゃ。

かわいいので下に組本のウィジェットリンク貼っておきます。

[ 続きを読む ]

わんさんの居ぬ間に藪くん。

2006年08月19日 20:56

はいはいはーい。

明日始発から3本目だから早く寝ないといけないんですけど
このネタにくいついてみました。

 サンリオピューロランドで上映「くるみ割り人形」大盛況…歌劇団協力の外部公演(スポニチOSAKA宝塚支局)

この記事、ハロプロ。の『リボンの騎士』と
ピューロランドの『くるみ割り人形』を比較して書いてあるんですけど、

『リボンの騎士』けちょんけちょん。
で、『くるみ割り人形』べた褒め。

…いいのか?

要はキムシンは嫌いだがイケコ大好きってことなんでつか?
昔の記事を辿って検証とかめんどいのでやりませんが(ダメダメ)

こんな感じ
[ 続きを読む ]

じゅりぴょんそれ禁句…。orz

2006年07月21日 19:17

こんばんは。

車をぶつけました。

orz

もうね、今日は当日券か捌きで観に行こうと思ってたのにね。くううぅう

さて、ネタもないのでENAKさん覗いてみたら
華麗に女優に転進したじゅりぴょんのいんたぶーが。

こちら→樹里咲穂 女優として初芝居「花嫁付き添い人の秘密」

ここでですね…。
[ 続きを読む ]


最近の記事


