--年--月--日 --:--


こだわりアラカルト青その2

2007年06月30日 20:33

はい、自己満足ですが何か?(・∀・)ノ

どんどん行きます。

この番組は基本視聴者からのリクエストで成り立ってるんですが
必ず途中におすすめアラカルトというコーナーがあって
CSさんの独自のテーマに沿ったおすすめシーンが出てきます。
基本古い作品が多いっぽいです。
こないだやってた「男役の演じる女役Ⅱ」では
星組さんの小雨5連発というなんともGJなラインナプですた(笑)

残念だったのは時間の関係かセリ下がりまで写してくれなかったこと。
いやー充分堪能致しましたが。(笑)

では続きでつ。どぞ。
[ 続きを読む ]

こだわりアラカルト青 その1

2007年06月30日 19:41

はーいこんちはー(・∀・)ノ
雪エリザの初日に行けることになりますた!!
うわーい(*´∀`)
昨日手元のチケが無くなって落ち込んでいたところだったんで
すげー嬉しいでつ。

さてさて。
またしてもタイムリーじゃないネタです(笑)
お茶会レポもやんなきゃねとか
レビュ本も買ったのにちっとも感想書いてないとか
いろいろありますが

ここのところのFC2さんの方針転換と腰痛で
大分blogに対する意欲が殺がれているので
欲望の赴くままというのが長続きの秘訣かなと
好き放題やっておきます。

もうねー名場面の連続!!
歌がすべて良いね!!
長くなるかもしれないけどがっつり行きます!!
なんだかDVDやらCDやらビデオ持ってる作品も多いので
分かる限り場面名も書く!!(無駄な気合)
ま、基本青いお衣装でつね。
[ 続きを読む ]

こだわりアラカルト~黒~その2

2006年05月28日 02:58

わーん消えたよ消えた。
「ミル星人パピーの冒険」の悪口を書いたからですか?
萬ケイさんがマザコン少年やってたって書いたからですか?
私が酔っ払って電源押しました?(それだ)

ああーということで
つまんない記事書いてるとこうだよと
おしおきされつつも最後までやってやる。。

[ 続きを読む ]

こだわりアラカルト~黒~ その1

2006年05月28日 01:57

ただいま想夫恋録画中(・∀・)ノ(見ろよみちこを)
さて、
もうねーカテゴリー作るぐらい大好きなこの番組ですが
今回のテーマは黒。
こないだ赤っていうのをやってたんすけど
赤はとにかく衣装やら背景やらが「赤い」というだけだったので
今回も黒いお衣装着た人達が出てくるんだろうなーと思ってたんですけど
aiaiの予想なんて覆されるためにあるようなもの。

まーリクエストする皆様ってホント発想が豊かですねー。
いやー全然気づかなかったYO!!!
「黒い役」とかもアリなんですねー。
赤はショー場面がほとんどだったんですが
今回は歌もなしのセリフだけの場面もありました。
おもしれーなー。

まー皆様どんな場面が出てくるか想像しながらお読み頂ければ
嬉しいですが、(あ、そうですか、ニーズなしね。)
いつもながらblack???自己満足の世界でやらせていただいております。

あ、今回は最初から2分割以上書く気まんまんでつ(・∀・)ノ(誰も読まねー)
[ 続きを読む ]

こだわりアラカルトエトワール(2)

2006年02月14日 22:01

今日もダビング大会です。
好きなんです。こだわりアラカルト。
DVD化されたら買う(ホントかよ)

えーこれはテーマに沿った場面をファンがリクエストして、
それを集めたものです。
今回はエトワール特集の2回目だそうで
フィナーレのエトワールが
歌ってるところだけが集められています。

懐かしい人もいっぱい…。
歌姫は大事にしようよ劇団!!!
少数派かもしれないけど
たきちゃんエトワール肯定派のaiaiですから
美穂さんのエトワールも楽しみでつ(・∀・)

今頃中日では…。何が起こってるんでしょうか。。
誰か教えて。。。
瀬奈さんの月組では前回のクリスマスといい、
イベント事は抑えないとだめなんですね。。
次回こそは!!!
…って次は夏かよ!!何もないよ!!

えーと、東宝の初日が七夕だけど
初日はさすがにムリ!!多分!!
てーか理事がいるのにお遊びはムリか…。
てことは今年はムリ?
のおおおぉおおお。。

ああー。アフロが観たいお。。(それかよ)
よし、運動会映像。。
だめだ…アサかなのアフロが観たいお。。(無理難題)

うは!ダンシングスピリットのワタルカッコイイ!!!(今こだアラ「大階段」ダビング中)

早くお茶会レポしろって?
はーい。(素直)
まぁ今日はこれで…。私にもお遊びが必要。。

実は名前並べるだけで凄いんですよ。
でもまた字数がね。ちょこちょこっとまとめてみます。
本当は順番も結構イイんですけどね。まとめないと観づらいし、
順番めちゃめちゃになっちゃいましたがこんな感じで。。
[ 続きを読む ]


最近の記事


