--年--月--日 --:--


ゆみこちゃん始動

2010年05月10日 20:48

漠然となぜか
あのひとはファンを待たせないって思ってた。

新たなる出発おめでとう!

シアタークリエ SHOW-ism『DRAMATICA / ROMANTICA』

企画・プロデュースの小林香さんのBLOG 

通称は「ドラロマ」らしいです。
[ 続きを読む ]

大浦みずきさんが

2009年11月16日 01:36

大浦みずきさん死去=元宝塚トップスター、ダンスの名手(時事通信社)

信じられません。

物心つく前を除けば
私の宝塚初観劇は
大浦みずきのさよなら公演「ヴェネチアの紋章」「ジャンクション24」でした。
なつめファンの部活の先輩がみんなを連れて行ってくれたのでした。
一気に引き込まれました。

なつめさんがいなかったら
なつめファンの先輩も存在せず
自分から宝塚を観ようとは思わなかったでしょうし
5年前、私の人生を慰め励まし勇気づけ楽しませてくれるものは存在せず
今どうなっていたのかと思うと怖いぐらいです。

ビデオも擦り切れるまで観ました。
以前NHKの番組で宝塚の舞台映像のリクエストを募ったとき
圧倒的に人気があったのもこの作品でした。

もちろん出会ったばかりの私がそれを知っていたわけではありませんが

不世出のスターであり、不世出のダンサーであり、不世出の男役でした。

アルヴィーゼ

お悔やみを。
ただお悔やみを。

早すぎる。
残念です。

かなみん

2009年09月08日 21:40

情報最遅のこのblogなのできっと今更ですが…一応書いておこう。

かなみんメジャーデビューらしいお。 コチラ
(この情報はナナメにヅカ眺めさんで知りました)

メジャーとか私よくわからないですけど(ダメ)
とにかくCDが出るってことすよね?
なんかのキャンペーンの歌も決まってるみたいで(奉納曲ってなにかにゃ?)

とにかくキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速試聴してみたけど透き通るクリスタルエンジェルボイス健在。
さらにけだるくもコケティッシュな魅力満載でつ。

クリエでのお仕事も決まってるそうですね。 グレイガーデンズ

相当遅まきながら
嬉しくてしょうがなかったよというお話。

早くCDを聞きたいお。
イベントとかないかにゃぁ。(今や自由に行ける身の上ではないのだが)
[ 続きを読む ]

おひさしぶりかなみん☆

2008年12月16日 23:53

かなみんに会ってきました(・∀・)ノ
えへ☆(いろいろと誤魔化す笑み)

J:COMのイベントにスカステでモニター募集しているというので
ダメ元で申し込んだら当たったんです。昨日。
いつもながら適当すぎてすいまてん。

ていうかさすがにこんだけ人集めておいて
販売DVDの映像流すとは当のかなみんも思ってなかったよ(ノ∀`)(千秋楽映像って言っちゃってた)

気持ちちょっとふっくらしたかな?という感じでしたが
雰囲気も全く変わっておらず
ふわふあカーリーヘアーにシルバーのノースリーブワンピで
ほあほあしたカワユスかなみんですた。

司会の方がCD発売イベントの方(あーこの名前も知らなかった)でちょっと危惧しましたが
お決まりのネタで無難に済んだ…気がします。

あでもCSのイベントで「スカステはいつも同じのやってる」とか言っちゃだめかなみん☆
満を持して放送される「全ツあかねさす」をアピールされていました。

ミーマイの今だから言える話で霧矢さんの「タップつっこみネタ」
(初めて見せた後、飛んできて「本気でお稽古しなきゃやばいで」とダメ出し)
が出てきてなぜか冷や汗をかいてしまいました。ああピュアファンな俺。(え)

あーこの話では逆に、いかにかなみんがあーこの力になっていたかを勝手に想像してしまって
今相手役がいない状態がどんなに大変かと切なくなってしまいました。


そして
久々にかなみんのエンジェルボイスを聞くことができました!!!
実はそこまで期待せず行ったので大感動。(いや歌うだろ普通って考えてみたらわかるけど)
「一度ハートを失ったら」を、変わらない伸びやかな歌声で歌ってくれて
もちろん俺涙駄々漏れ。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろな気持ちがあふれてしまいました。
ああデナーショー行きたいよぅ。でもお金ないよぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。

次のお仕事として退団後初舞台のパルコ劇場の作品の話と
今後とも歌を歌っていきたいと言ってくれてなんだか安心しました。

その後のDVD放映会は大画面と素晴らしい音響で見られたという嬉しさはあるものの
さすがにDVD映像はなぁ…と。(何度見たかっていう話ですよ)
しかもトイレ休憩なしはちょっときつかった。

終わってアンケートを書いて立ち上がったところ某ニイナ様とばったり。
超奇遇です。(閣下)

トイレ直行したのに待っていて下さって
これまでもめちゃめちゃお世話になっておりますけれど
そういえばゆっくりお時間のある時がなかったので
チャンスを逃さずがっちりじっくり茶をさせていただきました。
というかお茶って言うには長時間すぎてすいませんです。

もう頼れるお姉さまなので甘えてしまって
しつこくてうざがられてないか超心配ヽ(´ー`)ノ

相変わらず(特に最近)ダメっ子ですが今後ともよろしくお願いしますです。

(お休み中ですが) おかえり マサチャン

2008年09月04日 01:31

|ω・`)

はい。休むと言ったそばから出てきたでそ?
そういう人なんですよ。
皆様ご存じだったでそ?

ひろむたん観劇情報に身悶えしつつ家でしこしこblog書いてます。(案の定)

ひろむたんがあーこに投げちゅーもらってた3日夜
マサチャーンコンサート初日、行ってきました。

…マサチャーンコンサートは行くってわかってたんだから
休みますって言った途端
書きたくなるのはわかってました☆(じゃぁ休むって言わなきゃいいじゃない)

いや、ミーマイ感想をあげるというのが今回のお休みの理由だったんでね。うん。

やっぱりギャツビーは夢中になっちゃうと思うんですよね。
初演も名作だし、さらにイケコ愛が溢れた再演だし。
初演はBSで放送された時に録画して死ぬほど観て(友達がカリンチョファン)
ヅカファン復帰してから実況CDも入手。

だから観たら書きたくなっちゃうと思うの。くだらないことをずらずらと。
だからその前に書かなきゃとか思ってね。

なのに空気読まずにマサチャーンコンサートの雑感をずらずらと。

レポはありません。長いです。
コンサート見ながらいろいろ考えすぎちゃった私はblog病だと思う。
折角休んでるのに!!(実質休んでないね。)

どぞ。
[ 続きを読む ]

タモさんの御快復を心よりお祈りいたします。

2008年03月23日 04:11

ミーマイの記事を見ようとENAKさんに伺ったらタモさんのことを知りました。

悪性リンパ腫という重い病名に少なからず驚きました。
病気はいつ誰に襲い掛かるかわかりません。
私だって健康な時は自分がそんなことになるとは思ってもみませんでした。

病気になると生活全てが変わってしまう。
まずは体を治すことが最優先される。
それはとてつもない大きな変化です。

ご本人はとても気丈にコメントを出していらっしゃいますが、心中いかばかりかと、
ショックを受けてらっしゃるであろうファンの方々の気持ちも考えると胸がつぶれる思いです。

宝塚時代はとにかく元気印のジェンヌさんでしたので
あの輝く笑顔で少しでも早く舞台に復帰できますよう
影ながらお祈りいたします。

コムザベート

2007年08月20日 21:54

うわわ…。
マジシャンの感想に苦戦してたらこんなことに…。

すげーなー。
なんか神がかってんなー。

マリーアントワネットをやったばっかしのかなめさんがシシィっていうのも
となぽんとなにやらかぶってるけど
コムちゃんは
シルバ→オスカル→堕天使(メフィストは堕天使じゃないっけ?)と
役柄的にほぼ追いかけていたかなめさんに
一足飛びに並んじゃったんだなぁ…。
すげえ。

しかし…曲がりなりにも歌手認定であった一路さん、かなめさんと同じ役に、
決して歌手ではなかったコムちゃんを宛てるという東宝さんも
すげー。

すげーという言葉しか沸いてきません。
ハイ。

いんたぶー映像のコムちゃん。
なんか…すげーかわいい…(*´Д`)

うひゃー。

オギートークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

2007年07月13日 11:56

りとるべあさんとこで知ったんですが
コチラ↓
ブロードウェイミュージカル「蜘蛛女のキス」観劇チケット付きトークショー
朝海ひかるVS荻田浩一 TALK LIVE

というのがあるそうでつ。

ついぞナウオンステージにも出てこず
お稽古場映像にも出てこず
トークなんてやるわけもなく
その姿は90周年大運動会の二人三脚ですっ転ぶのを拝むばかりの
あのレアキャラ謎キャラオギーが
大好きなコムちにデレデレいじめ抜かれトークする姿を
生で拝めるというのですか!?

行きたいに決まってるじゃないですか!!!!

普通のコムちファンできっと物凄い競争率でしょうから
行けるわけないすけど。
さらには私みたいなオギーファンも殺到するに違いない。

ヽ(´ー`)ノ ムリポ

と、思ったのでここで書いてもそうそう競争率変わらないかなーと思って
書いてみました。(計算すな)

覚えてたら28日の昼からPCの前に座り込んでみようかなー。(やる気なし)
暇人だけど電話だのチケとリだの真面目にやったことないしね。(競争率の高い戦いは嫌い)



…CSでやんないかな…。(人頼み)

ミニスカコムちPRIMARY COLORS

2007年05月02日 19:04

まーこんなとこに情報を探しに来る方もいらっしゃらないと思いますが
ミニスカコムちに反応してみました。

宝塚よりハード?朝海ひかるが退団後初ステージで脚線美披露(SANSPO.COM)

なんちゅーキャプションでしょーね(笑)
お写真のお衣装がミニスカということでしょうかね?(誰もミニスカとは言ってない)
タイツがちょっと暑そうでつ。

パクさんもいらしたみたいでつ。 甘い生活。さん

退団した御贔屓の舞台ってファンもなにやら試される気がしまつ。
外野からしてみれば
コムちはヅカ時代から女としても踊ったりしていたのであんまし違和感ないように思いますが、
ファンの方からしたらドッキドキでしょうか。

OGさんも現役生も元気で楽しくお仕事が出来ていれば
幸せだなぁと思います。

コムちにはこれからも楽しそうなお仕事が目白押し。
どこまでもコムちらしく頑張って欲しいでつね。

aiaiは今あんましヅカ以外に力を割く余力が無いですが
いつかOGさんの公演も観に行きたいものでつ。(よぼよぼ)

かしちゃん・°・(ノД`)・°・

2007年03月29日 23:18

待ってたの。

るいこの舞台が決まっても
何も言えなかったのは
待ってたからなの。

aiaiがくだらんことで落ち込んで
友達の家に子守に行ってる間におめでたい発表が。

詳しくはジュンタさんちをご覧いただけると
全て載ってます。(人任せ)

元宝塚トップスター、オスカーと契約!貴城けい女優に転身(サンスポ.COM)
オスカープロ 最新ニュース

ほんとに待ってた。
これを待っていたんだ。

以下サンスポ.COM記事引用

2月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスター、貴城(たかしろ)けい(32)=写真=が4月1日付で大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属し、女優として再スタートを切ることが27日、分かった。

 15年間の宝塚時代、歌&芝居&ダンスと三拍子そろった1メートル70の長身美形男役スターとして活躍、人気を誇った貴城は「これからはオスカーの“美女軍団”の一員として女性の持つ美を追求していきたい」と意気込んでいる。同事務所では女優、紫吹淳(38)に続く2人目の元タカラジェンヌ。



ほんとはかしちゃんの次のお仕事が決まるまでって思ってたけど
一応これで一安心したので
改めて。

今頃だけどるいこ、おめでとう。

るいこが今回、残念ながら降板ということになったチャーリーさんの代役として
宝塚の娘役というのを生かしたお仕事が出来ることになったと知って
本当に本当に嬉しかった。
るいこが必要とされてそれに応えられたことが幸せ。
今回新しい世界へ踏み出す第一歩を見届けることが出来て
本当に嬉しかった。

早く会いたかったんだ。
二人の笑顔に。
最後に会った時笑顔だったのは知ってる。
でもその笑顔が続いてるのを確かめたかった。

本当に本当にありがとう。
また笑顔を見せてくれてありがとう。

胸の奥がほっこりあったかくなった。
何かが咲いたみたいな気持ち。
春だもんね。>ジュンタさん。

ぬぉおおおお~!!じゅりぴょん御結婚!?

2007年03月04日 22:13

ただいまです(・∀・)ノ
いろいろあって実家に帰ってました。

で、帰宅してどうSEiさんとこに遊びに行って知りました。

じゅりぴょん御入籍!!

うはあああーーー!!!驚きましたーー!!!
急にCSの番組が終わったりしたのはこれが原因?

それにしてもおめでたいですねー!!
卒業後もお仕事目白押しであんなにお忙しい中
するっといつの間にかそんなお相手をみつけちゃってたなんて。。
さすが、「独身女性で犬を飼ったらおわりやでぇ。」
と問題発言をしちゃってた
だけあります(*´∀`)ノ

ほんとにほんとにおめでとうございます(・∀・)ノ

旦那様、みんなの人気者じゅりぴょんを
どうかどうかよろしく…・°・(ノД`)・°・(なぜ泣く)

なんか小動物が居ますけど!!(*´∀`)ノPRIMARY COLORS

2007年02月27日 11:29

はい(・∀・)ノ

雪組中日千秋楽の放送がありましたね。
ほんと中日は厳しい日程だし、
その上大ちゃんの愛のあまり踊りまくってたみずしぇん、
本当に本当にお疲れ様!!!
あらためてトップ就任おめでとう!!!
となぽんもみずしぇんの相手役ってことでリフトされまくってたけど
無事で何よりでつ。がんがったな!!2人とも!!

でも、その前にコレ

フラッシュの最後に小動物が覗いてます!!!
どわーーーー!!!! (鼻血)

あまりの小悪魔ぶりにカテゴリ増やしてみました。(・∀・)ノ
あんなに涙涙で送り出した方々が外部で活躍している姿を見ると
なんだか不思議な気分ですが、とっても安心します。

コムちゃんの今後は大安心でつね。
ハリーにオギーにミッキーだっけ?
いやーんモテモテ(*´∀`)ノ

<追記>
下のほうで踊ってるコムちゃんにカーソルをあてると
違う顔が見られます。(*´Д`)
こ、こまけー!!!
コレ作った奴ぜってー朝海ひかるファンだな!?
[ 続きを読む ]


最近の記事


