--年--月--日 --:--


うめちゃん最後のお茶会

2009年06月22日 00:15

あいー(・∀・)ノ二日連続お茶会ってつかれたyo~☆

あまりに正塚ネタとあかしネタが面白過ぎました。
かしちが急に遊びに来ました。
池銀ビルのオープニングに着てたみたいな
緑の袴スタイルでした。

とにかく明るくさっぱりといつもどおり。
宙組をどうぞよろしくと再三再四言ってますた。

ステイゴールド稽古場

2009年05月21日 08:53

放送されました!
昨日が本通しだったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてハードスケジュールなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

えりこまちゃみコーナー多し。
ファン泣いちゃうだろ!

以下ネタばれ↓
[ 続きを読む ]

|ω・`)

2008年09月02日 22:00

うめちゃん

お誕生日おめでとうございます!!!

あ、おれ結局お手紙出さなかったなぁ…○| ̄| _

うめたん梅芸も休演です

2008年03月31日 16:17

aiaiもしばらく休みます…。
[ 続きを読む ]

ウメたん休演

2008年01月30日 12:08

公式HP



2008/01/30

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



ええと…
[ 続きを読む ]

CSウメたん

2007年10月28日 02:40

ハイ(・∀・)ノ

ということでウメたん関連の話でつ。

かるーくね。
どぞ。



[ 続きを読む ]

だ、大丈夫?こんな娘役で…

2007年10月01日 11:32

ちぃーっす(*´∀`)ノ

昨日は疲れ果てて
夫婦して18時ごろから爆睡。
何時間寝たんでそーね。

さて、29日にキャトルに寄ったら
モストリークラシック
という雑誌にウメたんが載ってましたのでチェックしますた。


…!!!!
[ 続きを読む ]

ウメ茶からタダイマ

2007年09月24日 00:54

うはー楽しかったっす(*´∀`)

一番名前が出てくるのが大介(藤井先生)って(笑)
もちろん同期プレイも(アカシ/シミコ)
ヤンさんのお話とかもね。

ああー残念ながらちえちゃんとかのお話はなしで…。
いやね、ニーズは存じてますから
aiaiはっきりきっぱり名指しで質問書いておいたんですが(ヲイ)
残念ながら読まれませんでした。
…あはははは☆

一番娘役らしかった発言は「ピラティスに嵌ってる」でしょうか。(まだ筋肉を?)
小芝居も飛び出しつつ(面白すぎます)
全体的には演出家の先生の話が(大介/吉正/稲葉)多めでしたかね。

お客様も比較的多く(正直びびりました)、全体的に巻き気味でしたので
折角marikoたんに仕込まれたネタも(いや塗り絵はほら、でかいし買ってませんよ)
披露できなかったのは残念でしたが、物凄いサービス満点で。
いやはやとっても楽しゅうございました。

御一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

あ、今年の舞踊会もフィナーレが凝ってて楽しいそうでつよ!!
去年の舞踊会のフィナーレ(ミラーボールが回るよ回る!!)もステキでしたが。
今年は娘トプ3人も揃って華やかっすよねー。
行ける方は是非!!そして御報告を!!

aiaiは行けないですがね…。
[ 続きを読む ]

お誕生日おめでとう!!

2007年09月02日 12:04

ウメちの誕生日は一昨日あたりにmarikoたんに教えてもらいました。(正直)

おめ♪

そうかー。

aiaiの誕生日は2/2
ウメちの誕生日は9/2
きりやんの誕生日は10/2

ということに今気付き
変な幸せ気分に浸っております。

(*´∀`)+

今日も実は日比谷にいく日だったみたいです。
でも宙組観劇じゃないのですが。

トプ娘役として初めてのお誕生日。
皆様に祝ってもらえる公演中でよかったね。

これからの1年もウメちにとって
実りある幸せな1年になりますように。

(ピュアファンぶって終わる。)

ウメたん記事など

2007年07月06日 14:52

宙組さんの初日映像とかに触れてないaiaiでつが
もう生で観ない限りなんともいえない気が。

ウメたんは立派にトプ娘役になられ、
大きな羽根を背負わせていただいてますね。(敬語がおかしい)
しっかし芝居もショーも最初っから女役全開という…。
いいのね?このキャラでいいのね?と戸惑うキモチと共に
ありがたい気持ちで一杯でつ。

「邪悪なアメユキさん」でキチャッタ
プログラムのショーの写真にはぶっとびましたが。

お歌は初日映像観る限りやばめでした…。orz

とにかくaiaiが観に行く頃には
立派なイザベラたんになってますように(-人-)

ということでウメたんがらみの記事など。
超遅い反応ですが。

まずはTOKK(阪急の機関紙さん?)

ワンピにソフト帽を合わせちゃうあたりがオシャレ上級者すぎまつ。

初めて大和さんとお芝居させていただいたのは3月のシアター・ドラマシティ公演『A/L』。その稽古(けいこ)に入る前日、実は手が震えるほど緊張していたんです。どんな芝居の呼吸になるのか、主演娘役のあり方とは…、とか頭の中で色々と考えすぎていたんでしょうね。



・°・(ノ∀`)・°・緊張屋さんめ…。
ヅカヲタならではのこともいろいろ考えすぎていたに違いない…。

今回のお芝居で挑戦するフラメンコは特に、振り付けをなぞるだけでは変に力が入って見えてしまい、全然カッコよくないんです。足を一歩踏み出す際に、背景にあるスペインの歴史や真実を感じて初めて体が上に伸びる。先生方にその精神性を教えていただき、お芝居への取り組み方も変わりましたね。


深いでつねぇ。
フラメンコ、楽しみにしたいと思いまつ。

お芝居の役柄とショーでの姿が「本当に同じ人?」とびっくりされるくらい、思いきり変化したいですね!


がんがれウメたん。

続いてこんなニュース。
[宝塚プチトーク]31年たっても頼もしい邦なつき (スポーツ報知7/1)
凄い題名でつ。(笑)
なんと今回(●▽●)のお母様を演じておられる邦さんは
初演の31年前には新公でヒロインだったそうでつ。
すげえええええ!!

今で言うとアリスちんが31年後、2038年に在団していて
お母様を演じるってことでつね(わかりづらい)(むしろ書くな)

「31年もたっているのに、けいこ中からセリフや歌が勝手に出てきて…。体に染みこんでいるんでしょうね。当時の月組と今の宙組の状況がよく似てるんです。みんなが熱い花をもって取り組んでいて、すごくいい雰囲気」

 新生宙組の奮闘ぶりに目を細める邦は、娘役トップお披露目の陽月にとってなんとも頼もしい大先輩。「懸命に頑張ってる姿がとても新鮮。微力ながらお役に立てれば」と邦


ありがたいことでつ・°・(ノД`)・°・

8月17日に開幕する東京公演中には、初演の出演者による恒例の懇親会「バレンシア会」が予定されており、こちらも楽しみ。


な ん だ そ れ!!!(爆)

カテゴリ追加しました。ウメたんテープカット

2007年02月26日 22:58

ハイ(・∀・)ノ
中途半端ですがぞくぞくいきます。

ウメカテゴリがなかったので追加しました。
きりやんだけ「霧矢さん」
でウメが「陽月華」なのはとりたてて意味はありませんが
陽月華という名前がなんとなく好きだからですかね。
フルネームで呼びたいっていうか。(意味不明)

それにしても今週のスカフェ(宙組さん)は
とうとう眼鏡萌え狙いですか!!!
まゆたんなんかさらに「おさげ」です。
鳳樹いち君はちょっとずれてるぞ>眼鏡(名前を間違ってしまい大変失礼しました。訂正しました。)

ちっとも「萌え」の精神がないaiaiですが研究熱心な若者の熱意は買おう(偉そう)(日本語も変)

で、話題はウメたんがイメガを務める池田銀行の梅田ビルのオープニングセレモニーに出席しましたよっていうだけです。

ウメたんは橙色のお着物に緑の袴の盛装スタイル。
前髪をななめに流してとてもカワイイでつ。

宙組陽月華として紹介され、あーもう宙組なんだなーと感慨深かったです。てかもうトプ娘役なんだよね。

何度も言いますが、私が好きなジェンヌがトプになるっていう経験が
初めてなもんで、とても落ち着かない気分です。
今更ながら言うけどスターファイルのウメたんはプロいよな!!
なんだか不思議な気分ですがこういうビジュアル系のお仕事は
ちっとも心配じゃありません。

むしろ舞台でどんな風に花開くのか。
心配で心配でしょうがないです(こら)
フェットもハレルヤも愛短新公も見たくせに
全然想像がつかないのはなんでなんでしょう。。

後日ウメたんの御挨拶(てかA/Lの宣伝)をupしますね。
[ 続きを読む ]


最近の記事


