--年--月--日 --:--


aiaiの名古屋遠征記

2006年02月02日 15:16

はい。なんだかよくわからなくなってきました。

今回aiaiが行ったところはこんな感じです。
まじできらりさんのblogと徳川美術館の行き方ページだけを
プリントアウトして行きました。
が、やはり無謀かなと思い名古屋駅でガイドブックを購入。(ぽけっとまっぷる)
その地図を見ながら見知らぬ土地でバスというのを体験してきました。

名古屋駅  10:00頃到着
名古屋駅発10:40頃(バス)(ゆっくりしすぎ)
徳川美術館11:30頃着
        12:20頃発(かけあしで見ました)
芳光さん  12:25頃着

中日ビル  12:55頃着
山本屋本店さん(混んでたけどすぐ食べられました)

中日劇場  14:00開演

栄駅(地下鉄)
コンパルさんでえびカツサンドを買う(持ち帰り)

名古屋駅(2駅目かな)

と、旅程はこんな感じです。

行程は帰ってからご報告します

2006年01月31日 13:06

今回はきらりさんのblogどうにかSENA!!さんの情報を元に
プランニングさせて頂きました。(実際blogをプリントアウトしたものだけを持ってった)
慎んでお礼いたします!!!
是非元ネタをチェック!!ここでご紹介した以外にも沢山の中日情報が紹介されています。
是非ご訪問ください!!!!


最近の記事


