--年--月--日 --:--


それどう#10#11その2

2005年12月15日 23:13

第何期というのにめっきり弱いaiaiです(エロールさんが何歳かもよくわかんない数字オンチ)
えーとこのトリオもりえ・ひろみ・めおは何期なんでしょうか?

ネクタイを最初に買っちゃったので生徒で行きたいという3人に
急遽ごくせんの仲間由○江さんのヤンくみ扮装(ジャージに真ん中わけ結びヅラにめがね)の
仲間じゅりえのじゅりぴょん(漫画寄り)

まず3人が同期というのと研7というのに驚くじゅりぴょん
さえちゃんとじゅりぴょんは同期で研1の時遊びに行ったら
小学校6年生だったんだそうです。

3人はイマドキ男子高校生を目指したみたいですが
男子高校生はそんな高いブーツは履いてませんヨ!!(かわいいけど)
[ 続きを読む ]

それどう#10#11その1

2005年12月15日 21:56

もうねー9時間しかないって。(HDD)
あ、BSが見られる方、こんな番組が日曜にあるらしいですよ。2時間か。。やべーな。

私がもうDVDに落としたSLAPSTICKやらベルばら30やらを
さらにHDDに置いておいているからいけないんですけども。
とりあえず見てないやつは全部撮ってるのも原因。。
(見たやつも全部撮ってるがね)
さっきまでくらわんかを見ようとしてたんですけど
。。。
やっぱタニセンセイとは趣味が合わないみたいです。。。
らんとむは結構好きなのにね。

ということで断念してダビング開始!!
#10はかしちゃん、#11はもりおひろみめおの月組若手トリオがゲスト
[ 続きを読む ]

それどうのお正月

2005年12月09日 11:22

なんだか最近だるくて入出も行かずにダビング三昧です。
いつも2回ずつダビングしてるんですが
今回は2時間スペシャルだからね。
しょっぱなはワタルさん。
!!
超男前なんですけど!!!
白いシャツに白いジャケット(Gジャン風)に紫のパンツ(サイドに白ライン)
髪型が超男前。うまく言えないけど横は後ろになでつけてあります。
[ 続きを読む ]

それどうダビング中

2005年12月08日 15:57

オヅキのファンになりそうなaiaiです。
てーかもうかなり好きです。
DAYTIMEのはじけっぷりもよかったんですけど
かなりトークショーとかナウオンとかの
アグレッシブなんだかシャイなんだか天然なんだか
よくわからないところがツボです。。。

ほんとにジェンヌは面白い人ばっかりですね。
毎日楽しそうだ。。。
そして最後の歌の時にはさすがって思います。
(さっきまで面白キャラだったのに。。)

ちなみに雪組のベルばら配役について
何か言おうと思ってたんですけど・・・。(忘れたらしい)
あ!シナちゃんディアンヌばんざーい
ミズシナだー(兄妹だから)

それから新公の配役出るの早くない?
本が遅いとかないからだろうか。。(ちょちょいと切り貼り?)(ヤメテ!)

くらま君初主演おめ!
はっきしいってかなめくんがオスカルでオヅキがアンドレかなと
思ってないことはなかったんだけど。。。
ちなみにくらま君にはファンモードなので
嬉しいけどちょっと心配。ちょっと痩せような

オヅキはアランというのがなかなか楽しみです。

ていうかね。
実は私かっしーのジェローデルとみずしぇんのアランが見たいんです。
特にみずしぇんのアランが観たい!!もう想像つきますがね。(じゃいいじゃん)
熱いよ!!ですごいオスカル好きだよね!!
横恋慕大将だからねみずしぇん。貧乏とかも似合うよねきっと(コラ
ポスターからしてすごい開襟だし。(何の関係が?)
かっしーもジェローデルだから愛を告白するよね。ここいいよねきっと。
あーもーあさみさんモテモテ(役ですから)
でもトップ特出中に行くことができるんでしょうか?(まず無理)(だよね)

てーかどんだけの配役練習すればいいんでしょうか?彼ら(女だよ)
オスカル特出にアンドレにジェロ若しくはアランで3役やらんといかんのだよね。
えりたんとキムも2役だよね。
でその下(失礼)もだぶっちゃってるよね。
新公ある人々にはかぶらないようになってるのかな?
あ、今回退団を発表した宙輝れいかさん
(この人も惜しいよなー。まだ新公学年なのにあんなにうまいのに!!!)
とみずせが2役あるから新公合わせて3役だな。
でもみずせジェローデルがんばれ!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


