--年--月--日 --:--


ニューステラス関西が見られるそうです!(レポ追加しました)

2010年04月21日 07:36

はい、痛くてマンセーで返しづらい記事をどんどん書いて行きますよ。
そのうちひとりぼっちになる気がしますが(笑)

録画に失敗しちゃった方、関西にお友達の居ない方、
webでニューステラス関西が観られるそうですよ!!

これはJust Arrivedのばっはさんに教えて頂きました。
ばっはさんありがとうございました!!!

コチラ(NHKオンライン大阪放送局ニューステラス関西動画サイト)

4/20(火)の「かんさい街写し 桜満開宝塚~別れと始まりの時~」(一番下の動画)です

1週間限定みたいですねー。
でも観られて嬉しいです。
ばっはさん、本当に本当にありがとうございました!!!
[ 続きを読む ]

大阪以外の今日のニューステラス関西(放送日が変更になりました!)

2010年04月19日 06:55

ということで、20日放送になったらしい。
どうぞお気を付けください。

地上波デジタルで観られるのは大阪府のひとだけだそうです。

しってました?

■番組名
ニューステラス関西

■放送局
NHK大阪 総合テレビジョン
※放送エリア
「地上デジタル放送」は大阪地域向け (参考:兵庫県は別のニュース番組になっています)
「アナログ放送」は関西地域向け (参考:兵庫県でも見ることができます)    

■放送日時
4月20日(火)18:10~19:00

■放送内容
「かんさい街写し 桜満開宝塚~別れと始まりの時~」のコーナーで、(月組)霧矢大夢、(花組)桜乃彩音のインタビュー、舞台映像が、「花のみち」の桜並木の紹介と共に放送されます。 



大阪地域ってどこまでかわかりませんが
ご注意を!!

マミさん。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年12月24日 01:40

偉大すぐる…。・゚・(ノД`)・゚・。
聞けてよかったよ…。
[ 続きを読む ]

フレンドパーク☆

2009年06月18日 21:26

観ました。

めちゃくちゃ楽しかった!!!
雪組さんの時もいろんな萌え満載で大盛り上がりでしたけども
やっぱり娘役がいるっていいな☆

なにはともあれ
テルですよ。

今は
辛いかもしれないけど
こんなときだからこそ
笑顔なテルが観られて幸せでした。
よかった。

大丈夫。ちゃんと同じように笑顔で戻ってくるから。
足首骨折のウメたんもちゃんと戻ってきたから。

タイミングは本当にね。
こんなにきれいでかっこよくて面白くて明るくて素敵なテル目当てに
劇場へやってくる人も多そうなタイミングに
初日から出られないってことは切ないですけども。

ちえねねのお披露目のスタートから居られないのも辛いですけど。
3人が舞台上でどんな風になるのかも楽しみでしたけど
とりあえずフレパで3人の雰囲気がわかったから安心して待てる。

怪我は治る。

とにかくしっかり治そう。

代役のみんなもがんばれ。
テルがとってくれたお弁当食べてがんばれ。(いやそれは帰ってきてからみんなで)

がんばれがんばれ。

ちえがんばれ。
星組がんばれ。

待ってるよ。
[ 続きを読む ]

さんちゃんねる

2008年08月28日 01:52

いやー面白かったっす。

次課長の進行が素晴らしくてびっくり。
さんまさんもいつも御殿でマミさんにつらくあたるので心配していましたが(こら)
師匠の影響か、劇団サイドが厳しかったのかかなり尊重してくださったような。
もっとぐだぐだなのかと思ってたのですが、
適度に面白くてヅカらしく礼儀正しくてなんか気持ちよかったです。

だるまさんが転んだネタを投下したコマナイス!!!

お稽古場の汚い壁の前で歌い踊るAQUA5がなんだか健気でカコヨスですた。

それにしてもまやさんはさすがだな!!
さんまさんと話してるのに全く違和感無いもんな!
夫婦そろってまやさんファンのうちでは御出演に大喜びでした。

しかし新公前の忙しい時に皆様お疲れ様でした。
特にAQUA5の皆様は連日イベントに収録と大忙しですねぇ。
体に気をつけてがんがってほしいと思います。

いろいろ癒されますた。
ジェンヌはやっぱりええなあ(*´∀`)

フジGJ!!!!

2007年12月05日 23:38

いやー間違いなくフジにはヅカヲタがいるね(笑)

だってミホコたんと千の風になってを結び付けられるのは(震災チャリコン)
ヅカヲタだけだろう?そうだろう?
なぁみんな?(どんな呼びかけ?)

もちろんSMA出演→歌うまいっすね→「実は…」(大介?)
とかいう流れかもしれませんが

どっちにしろトプと言えどもここまで娘役がフューチャーされたことは
ヅカ的には革命的な出来事かと。
娘役贔屓としては心のソコからGJと叫びたい放映ですた。

緊張もあったと思うけど本当に素敵な声でね。
殿もきっと「誇りに思う」って言ってくれてるはずだ。
ようやったミホコたん。

まぁ漏れなく泣いたわけですけど(笑)

SMAとほぼ同じ構成だったのでいろいろと安心ですた。
ウメたんもとなぽんもカワユスで
タニオカさんもみずしぇんもカコヨスで
むしろ真ん中だったユミコたんもなにげに目立ってたし
黒木さんのバックで雪組娘役陣も沢山映ったし

娘役ファンとしてはとても嬉しかったっす。

関係ないけどaiaiはまた腰痛です…orz

なので以上で失礼します。。。

Σ( ̄□ ̄;)ま、また!? FNS歌謡祭に(●▽●)ウメ

2007年11月22日 18:26

AQUA5の水、1Lも作って欲しかった、
運転時1Lボトルから直接飲んでいる意外とワイルドなaiaiでつ。

あれなの。2Lだとバランスが大変なの。(やったんか)
まー2Lは普通にセブンにあるのでびびります。(今頃)

さて、お台場イベなんで遠征時期なんだよーと思いつつ
AQUAな方々の御活躍を惚れ惚れしながら眺めていたら
こちらもAQUA5が出演するんだと思い込んでいた
FNS歌謡祭にあの夫婦も出るらしいという情報でつ。

コチラ

どーん

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります。



ウメたん出演の報に「またああああ!?」とPCの前で悲鳴を上げる俺。
だって心臓に悪いじゃん!!
あの人達「歌」と名がつく公の場所に出てもいいの!?(ファン?)(一応歌劇団でつよ)

ミホコたんも再度なので相当スマスマの反響があったのか(それにしても何故殿が出ないのか)
てかミホコたんは千の風つながりなのか
なんなのかよくわかりませんが
てか宙組カポーは単にチケ頑張って売れってことなのかもしれませんが(言っちゃ駄目)
とにかく出ちゃうそうでつ。

アレ?やっぱり
「あのセットもったいねーからもう1回ぐらい使えね?」
とかそういう?

フジの制作関係にヅカファンがいるとか?

ま、理由はどうあれ
また録画大変だにゃーと。

あれ?
N○Kにも「僕らの音楽」にも出るんだおね?(AQUA5さんたち)

早く公式発表汁!!>劇団ページの中の人

ヅカinスマスマ

2007年10月09日 02:31

ただいまでつ(*´∀`)ノ

渋滞が怖いから早く帰ろうとせかして
無事山から帰宅してスマスマ観れましたー!!!

11時から録画で充分ですたね。
あの謎の生き物はめちゃめちゃ面白かったけど。(中居君)
あれは風邪引くわ。

[ 続きを読む ]

世界陸上開会式

2007年08月25日 19:41

観てました。>相当暇人

マサチャーンの国歌斉唱は誇っていいと思う。
なんだか感動しました。
・°・(ノД`)・°・

AQUA5もあっという間だたにゃー。
水しぇんの満面の笑みと
キムのカワイコちゃんパートと
ユミコたんの美声が印象的ですた。
みんな脚なげー!!!
テルとひろみたんが大して映らなかったにゃー。

…録画しといたのもっかい見よう。

きりやんカフェブレ…

2007年03月27日 17:43

えーっと

録れてないってどういうことだごるぁ!!!
このど腐れシャ○プ野郎!!!!(それ伏字になってないから)






_| ̄|○

再放送ないんだってよ~。

あははあははあはあは。。。
ヽ(´ー`)ノ

ちょっと逝って来ます。。。

何よりこんなことで落ち込む自分が一番嫌(笑)

あけましておめでとうございまつ(・∀・)ノ 正月からタカハナ

2007年01月01日 16:57

本年もBLACK???をよろしくおながいいたします。

いやー昨夜は家族マージャンで年越し。
よっぽど疲れたのか昼まで寝てました。(ダメダメ)
オット君たちはゴルフにでかけていきました。(ゴルフに関しては勤勉)

そんで餅を食べつつネバ途中から観たんですが(途中からかよ)
なんなんだあのタカハナって人達!!(誰もそんな風に呼んでません)
どこの新婚さんかと思いました。

ハナちゃんがこの期に及んでまた初々しくなってて
すげー驚きました。(そんな言い方はどうか)
タンリーの貫禄と対極に居たよ。
すんげーかわいいの。(素)
驚いたよまじで。
ネバが終わって二人が出てきてハナちゃんがアップになった時のaiai↓

((((;゚Д゚))))
「…!?か、か、か、カワイイー!!」

普通に叫んでました。
あーびっくりした。
その夫婦っぷりもまんまでした。
もうご夫婦はこんな感じ

山川アナ「どんなコンサートにしたいですか?」
タカオさん「どんなコンサートにしようか?」(カメラに背を向けハナちゃん見つめつつ)
ハナ(照れる)

みたいな!!!

「どんな家庭にしたいですか?」
とか
「子供は何人ほしいですか?」
って聞かれた結婚会見かと思いました。(真顔)

お幸せに…(-人-)(拝むな)

ほんもの

2006年10月04日 22:58

今日観たものとか。

『ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~』

近年流行りの歌手の年代記もの(霧矢さんの大好きな「五線譜のラブレター」とかもそうでつね)
ですが、まーまー面白かったです。

《解説》
1950~60年代の全米ショービズ界で活躍し、僅か37歳で夭折した伝説的エンタテイナー、B・ダーリンの生涯を、K・スペイシーの製作・監督・脚本・主演で映画化した音楽伝記映画。


何が出てくるって
まずのっけからB・ダーリンという歌手の役のK・スペイシーのおっちゃんが「マック・ザ・ナイフ」(「すぴーくいーじー」の主題歌だね)
を歌います(・∀・)ノ

「夢は例の「コパ」で歌うこと!」な男の話です。

コパでのステージングシーンなどもあり、
超逞しいコパガールさん達も出てきます。(笑)
レインボーなの(笑)

んで途中主人公がオスカー候補になるんですが
対抗作品に「トム・ジョーンズの華麗なる冒険」なんてのが
あってまたおもろかったっす(・∀・)ノ

んでオレは
やっぱタカラヅカなコパガールのほうが好きです(笑)


最近の記事


