--年--月--日 --:--


おぼえがき

2009年03月18日 01:36

こばは。
なんとかやってます。

どう反応していいかわからない記事を書いてしまってすいませんでした。
お悔やみのお言葉、励ましのお言葉、拍手、全てありがとうございます。

本当はお返事するのが先だと思うのですが
まだそこまで整理ができておらず…

HDD一杯だから文章で残しておこうキャンペーンで自分メモを書かせていただきます。

…宙組公演の稽古場レポなんですけど

タニオカさんネタばれしまくりです…。



勘弁してつかぁさい。・゚・(ノД`)・゚・。






↓ネタばれ注意。自分メモ
[ 続きを読む ]

バレンシア大劇場千秋楽の御様子

2007年07月31日 23:27

あい。
今日はなんだか調子が良いので
続々行きます。

千秋楽にはmarikoたんとIDAKOさんがいらしてたみたいで
リアルタイムな御報告が 
このあたり(marikoのうっかり日和。さん)とか
こちら(if I were a groupie!さん)とかに!

そうそうそうそう壮一帆。
今CSさんは独自映像一挙放送とかされてて
HDDやらDVDやら毎日てんてこまいです。

今日は風土記の東京楽という霧矢ファン的に超切ないモノをやってましたね。(明日はドンファン)

見てみたらやっぱ居なくて。(あたりまえ)
本当に本当にきりやんが元気になってよかったなぁと思いました。
リアルタイムでそんな経験をしてない人ですけどね。

七タンが東宝には復帰できる見通しが出て本当に良かった。

ということで宙組さん千秋楽の様子と御挨拶の羅列です。
[ 続きを読む ]

ニュース宙組囲み取材

2007年06月18日 12:21

では。
続きましてウメファンとして宙組囲み取材行きます。

のっけからすんげー嬉しそうな顔でカメラを構える
記者さんの映像ってなんなんですか!!(爆)
この人がもしかしてステキキャプションをつけるENAKさんの中の人?とか
いらん想像してしまったじゃないか!!(笑)(どうでもいい)

ま、その記事はこの辺でつね。
公式
デイリースポーツonline 
スポニチアネックスOSAKA
 
ということで記事に載ってなさそうなとこだけ抜粋ね。
日刊スポーツさんによると
相談して真っ白のおそろいにしたそうでつ。

間違いなくヒヅキさん(marikoたんの影響)がタニオカさんに電話して
「何を着てったらいいでしょう?」ってきいて
「私は白」って言われたから合わせたに違いないよ!!
もしタニオカさんが金だったらウメちも金だったのにぃ(残念)(のっけからそんな逸脱っぷりよくないよ!!)

ヒヅキさんタニオカさんを見詰めすぎでつ。
その後の笑顔がかわいすぎでつ(*´Д`)
[ 続きを読む ]

久々にニュースよりネバスリ千秋楽

2007年05月01日 01:51

こばはー(・∀・)ノ

GW素晴しい晴天が続いてますねん♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はこないだ子守に行ったとこに
大勢で押しかけて御馳走になってきました。
ひと月しか変わらないのに
表情が豊かになったようで
コドモの成長の早さに驚きました。

と、のんだくれて帰ってきて
ネバスリの楽の話をしようとしています。

朝見てちょっと涙ぐんでしまいました。

あのコットンクラブのイロモノ司会者であり
マイルズの元恋人同僚であり
ヒロさんの愛しの息子だった真央あきと君は
この公演で退団だったんすねー。。。

そっかぁ…。

本当にあったかく送り出してもらえて
よかったなぁ…。
(;_;)
[ 続きを読む ]

A/Lについて(プルミエール)

2007年03月15日 14:19

はい(・∀・)ノ
ホント最近記事を書き上げずに寝ちゃうことが多いでつ。
明日を今日と書き換えています。
年齢か?(自虐キャラでつ)

吉正作品はぶっちゃけ受け付けないことが多いaiaiでつ。(ばっさり)
「愛しき人よ」も見てません。(ええー!!)(ファンとしてどうか)
正直あのイタさに耐えられないというか
こっぱずかしくってみてらんないってーか。
ま、生で見たことないからね。うん、初生吉正だね。(なんかやだ)

A/Lのお稽古場レポ(いんたぶー)
お稽古場映像
プルミエール

と、怒涛のA/Lウィークな今日この頃。(そら明日今日初日だからね)
プルミエールが一番内容がわかりやすかったですね。
まずはお稽古場レポでもそうだったんですが
そこだけじゃなくプルミエでもやってたんで間違いないようでつ。


(●▽●)はウメタンのことようこちゃんと呼ぶことにしたようでつ。

テロップの愛称のとこに(ウメ、ようこ)って書いてあったよ。
ようこちゃんと言えば
うちのようちゃん(うひたん)に
前星組トプのあのひとにと
結構沢山居ますよね。

宙組さんの上級生にようちゃんが居ないからですかねー。
それともウメたんのイメチェン作戦なんですかねー。
そういえばACROSSで愛称募集してたな。。。(笑)

まーぶっちゃけ
とってもむずがゆいでつ(*´Д`)

とうとう明日今日が初日かぁ…。

とにかくどんなコンビになるのか
とてもとても心配かつ楽しみでつ(・∀・)ノ

さ、ネタバレしたい人は下へどうぞ。
[ 続きを読む ]

さよならかしちゃん さよならるいるい

2007年02月13日 17:32

はい。案の定泣いてしまいました。

昨日の涙とは違っていて。。。
なんだか
やっぱり寂しかった。
さよならするのは本当に寂しい。
そのうちまた
顔を見せて欲しい。。。
そんな気持ちで一杯でした。

入り出の様子や会見の様子は
明日のニュースで放映されるそうです。
ENAKさんの会見の記事はこちら

本公演の様子ですが温かいアドリブはほとんどカット。
スカステさん大人だなー。。。(´・ω・`)

るいこが袴を締めすぎて逃げたかっさんが飛んでいっちゃって
るいこが「ああびっくりした」とつぶやいてるとこ(すんげーカワユス!!)と
陽之助君への熱烈チューは映りました。(笑)

ショーのかしるい賞賛ソングはほとんどカットだけど
とむみちのアイ・ラブ・かしさん♪は映りました!!!
とむが「かっ」さんみちこが「かし」さんと歌ってるみたいですた。
おもしれー。
ポピーんとこのタニがバレンタインということで
襟にすんげーハートをつけてて1個お客さんにあげたり
ハートの風船つけたまりえったと
まりえった「バレンタイン」
タニ「ベストカップル~♪」
と盛り上がってました。

あ、おにぎりバトラーはしっかり映りましたお!!!!
とむとタニにがっつりかじられていますた!!!

ではサヨナラショーの様子(ほんのちょっとだけ)と
退団者挨拶をどうぞ。
かしるいの挨拶はENAKさんに出ていますが
携帯などでENAKサイトを見られない方のために載せてあります。
[ 続きを読む ]

宙組千秋楽挨拶

2006年12月15日 14:21

はい!ただいま(*´∀`)ノ

一昨日は夜に出てくるとか言ってて出てこなくってすいません。
沈没してました。
昨日は休みなしだったオット君が急に休みをとったので
今週末の恐怖の親戚大集合(オット君の)に備えて
いろいろと買い物したりしてきました。(箸とか皿とか桃鉄とか)(最後のは何だ)(オット君の趣味)

やっと人間が住むような感じになってきましたが
部屋がきれいになったトコで人間の方がもうへとへとだったんすねー。
テンパリ過ぎてblogもあちゃーなカンジになっちゃってましたが
今日はお天気もいいしなんだかすっとふっきれた感じです。
この勢いで体制をがっつり立て直したいと思います。

しかし明日からまた直しが入ったり(寝室の窓に穴が開いてた)
買出しに行ったり(食料は結局前住んでたとこまで買いに行ったほうが段違いに安かった)忙しいので
どこまでできるかお楽しみ~ですが。(勝手にしろ)

まったくねー、何を言ってるんでしょうねこの人は。
要はるいこもかしちゃんも大好きだってことですよ。
現実を直視できないってことですね。

んでオギーも結局大好きみたいですね。
ホントは堕天使もあんまし嫌いじゃないみたいですよ。
DVD買ったら毎日ヘビロテっぽくて怖いですよ。
もう結構長時間CD聞いてたのでもう頭の中で自動再生ですよ(便利)

ということで、今更千秋楽の映像の話
私みたいなやつがしてもしょうがないんで、
これももうやっちゃった人がいるかもしれませんが、
とにかく退団者のみなさんの御挨拶だけ上げさせてください。
んじゃ、よろしくお願いします!!
[ 続きを読む ]

ニュースより宙組新公映像見たお

2006年11月23日 17:41

ただいまー!!!
本日は先日亡くなった祖父の49日法要と納骨でした。
寒かったけど雨が降らなくってよかったなぁ。。

さて、あとは引越しへとまっしぐらですが
明日、やっと、やっと、やっと!!!

雪組さんを観に行けまつ・°・(ノД`)・°・

長かった…・°・(ノД`)・°・

B席も後ろのはじっこだけどね…。

雪組さんについては情報も入りまくり、
自分でも積極的にダイジェストなどを目にしまくってますので
ちっともまっさらな気持ちで見るわけじゃないですが
私なりに雪組さんのパワーを全身で受け止めて来たいと思いまつ。
(`・ω・´) がんばるぞ(何を可愛子ぶってるのか)

さきほどニュースの宙組新公の様子が流れました。
宙組さんもまだ本公演見てないし
内容については全く何も言えないんですが
驚きますた。
とにかく…

あ、そんなに良い事書いてないので隠します。。(卑劣)
[ 続きを読む ]

UNDERSTUDYダビング中

2006年11月10日 02:17

もうねーまりえったのパックって!!!
大好きすぎます。
なんですかあの耳!!んでヒゲ!!
衣装がキムの天使のやつっていうのもキます。
それだけでこの作品ダビング&保存対象です。(笑いを忘れた時用)

これねー多分谷せんせが大介吉正のWSがうらやましくって
「オレがWSするならこうするね!!どうだ凄いだろう」
って対抗するために作っちゃった作品の気がする。
だってシェイクスピアWSとしか思えない分量のバランスの悪さ。

だって本題がどんな話だったかちっとも思い出せません(コラ)
えっとーマクベスでそ。んで真夏の夜の夢でロビンフッドでパリアッチョでロミオとジュリエットでハムレットでそ。
怒涛の作品ラッシュを見せられてはねー。

もうねーたっちんは凄すぎる。
すげー技術で歌を歌いきった後で
わーんと泣き出すと普通に下手なのに驚きます。(コラ)
おもろい…この子はおもろいよ。
どんどん使っていこう!!!(そんな感想ですか)

しかし谷、たっちんの特技を飛び道具に使いすぎ。
脈絡がなさ過ぎるよー。客は喜ぶだろうけどさー。

そしてちぎ…熱い。いや、暑苦しい。(笑)
どっかの誰かの芸風とすげー被るんですけど。
まーあのキュートでノー天気な持ち味で
路線ど真ん中で行くんだろうとは思いますが。
歌頑張れな。(笑)

そしてどう見ても全然主演に見えない七アリが心配でつ。
薄い。なんか2人とも薄い。
美しい並びだし、ちっとも破綻のない主役っぷりですが
逆にこの濃い人達の中に埋没してしまっています。
なぜだ!!なぜなんだ!!
ほんとねーどこがダメってとりたてて言うところがないんすよ。
アピールか?アピールなのか?
うーんこの人達はちょっと面白い役をやって
汚れてみる必要がありますか?(そんな必要はジェンヌにはないんでは)
いや、充分七は頑張ったよな。
ちっとも面白くないボードヴィルを頑張ってやってた。
なのに!!薄いって…orz
とりあえずもっと腹から声を出せ!!!
って感じ?

それにしても谷せんせ。
ジェンヌに人形劇やぬいぐるみ技術はいらないと思うんすけど。
いや、ガチャとまゆたん、これから何かの役にたてばいいな!!!

まー谷せんせは専科さんやまりえった使いまくって超反則ですが
彼らから学ぶことも多かったでしょうし
これはこれで正しいWSな気がしますよ。(いやWSじゃないから!)
ま、結局力技っていうのは一緒だな!(ホントいいかげんにしろ)

はい、充分楽しませていただきました。

お稽古場映像続き愛ラブショパン(違

2006年11月02日 01:22

わーん寝ないと!!
ということでさくっとねさくっと。

かしちのお稽古着がかしちの顔写真入りでつ
まゆさんは背中側の左肩に「とむ」と書いてあります。
2人とも面白すぎます。

タニオカさんは大好きな(?)赤いTシャツを着ておられます。
この寒いのにまくってノースリにしておられます。
みちこは相変わらずでつ。

文中、何かといっちゃータニオカさんをいじってばかりですが
大好きだからだと思ってください。

面白すぎて目が離せない人ばっかりで
宙組はホントワンダーランドでつ(・∀・)ノ

意外と娘役さんが薄いので頑張ってください。(てか可愛いからいい)

あ、がっつりネタバレですのでお気をつけて。
どぞー。
[ 続きを読む ]

とりあえずニュースより宙組お稽古場映像

2006年11月01日 21:59

はいこんちはー(・∀・)ノ
1周年お祝いコメントはまだまだ下の記事で
大絶賛受付中でつお(・∀・)ノ(ものほしげ)

ということで
今日はかなりゆっくりさせていただいてます。
って引越し準備でいろいろとね。
電話するだけなのに疲れたー。
メタルプラスさんは難しいね。
丁寧な言葉遣いって回りくどすぎてわかり難いんだな。
てか何もかも私が馬鹿なだけですかそうですか。

で、さっきやっと今日のニュースを観ますた。
か…かしちカコヨス!!ぶちカコヨス!!(どこの方言でつか)

すんげー顔芸をご披露したりして
キャラ違いな竜馬を熱演されとりました。
またちょっと痩せてる・°・(ノД`)・°・

るいこカワユスー!!!
みちこも頑張ってます。(笑)
なんでヤツは一人だけ帯の位置が高い気がします。
オサレ道に狂いなし(*´∀`)
そんなみちこにメロメロ(?)

じゃ、そんな様子をネタバレ全開でお送りします。
久々か!?
[ 続きを読む ]

かっさんコンサート

2006年09月12日 22:30

かしコン…今日お稽古映像が出ました。
と、昨日書いたところで終わってた。(寝た)
後でちょこっとレポしようかなと思ったら

既にりとるべあさんがなさってましたのでそちらへどうぞ(手抜きかよ)

みちことかしちの並びがすげー珍しいです。
てかかっさんの隣がみちこでいいの?と、戸惑います。(こら)
みちこはお稽古場からオサレで困ります。
Tシャツの上にタンクトップでそれをズボンに入れてます。(!)
で、赤銅色みたいなシャツです。
浮いてます。。。orz

みちこのオサレ度はどうでもいいですね。

すげー面白そうです。
すんげー行きたいけど
本当のファンの人に行って欲しい。。。
てか今更チケ手に入らないよ・°・(ノД`)・°・

ファンの人とオクで争えないよ。。。

今回遠征最後は一人(の予定)だったので
歌劇を買いました。(そう、びゅーちーアゴたんのやつ)
そこに詳しい内容が出てましたよ。

ということでちょっと調べてみました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


