--年--月--日 --:--


遠征終わりますた。帰ります。

2007年12月19日 18:37

20071219183736
2回目にして迷子になりますた。(´・ω・`)
A-'R'ex の迷宮で。
ありり。
でも好き。

アレックスが初めてニケの名を呼ぶ時のときめき。
早々にディオの正体を暴く時の衝撃。
息もつかせぬやり取りが2回目とは思えないほど鮮やかでつ。ドキドキが治まらない。
そしてあの歌。

ミホコのエンジェルボイスにただただ胸をゆさぶられます。
ついには声を殺して涙するのみです。
ああ音楽配信はいつなの!?

ただ昨日も言ってたんですがオギーってば
今回相当自信無かったのかなぁと。
タキちゃん喋らせ過ぎだよね。
自由に想像させてくれよ。
自分でそう言ってたじゃないかと。
ハッキリ言って邪魔です。(笑)
そのあたりいろいろ削ってフィナーレ入れられると思うんだよね…。
とかぶつくさ文句も垂れつつ。

そういえば今日が今年のヅカ納めですた。
大好きな演出家の作品に大好きな霧矢さんが確かに存在しているという幸せを噛み締めながら
帰途につきたいと思います。
帰る家があるって幸せだなぁ。

あーこも飲んでいるであろうジンジャーブレッドラテとサンドイッチを夕食にしますた。
ちょっともたれるorz


最近の記事


