--年--月--日 --:--


稽古場映像レポ RM

2010年09月02日 02:45

もうやっちゃえってかんじで寝てない。寝ろ、オレ。
てかショーのレポなんて久々すぎてどう書いたらいいかわかんない。

まあざっとしたメモですよ。
しかし…著作権厳しそうねー。

↓Rhapsodic Moon 稽古場
[ 続きを読む ]

ショーのお話

2010年01月30日 03:49

芝居と打って変わってノリノリでレポしてたらこんな時間!
風邪治るわけねー!!!

携帯からのファーストインプレッションでみっきーを散々に言ってすいません。
しかしJAZZ MANIAもリカさん用にかなり変えてたし
ここまでまんまだとは驚きすぎて口が過ぎました。

やっぱり予算の問題もあるよね。
新場面ともなると音楽も衣装も新しくつくらないとだしね。
まあ出し惜しみしている部分もあるわけですしね。

でもがっかりしているのかといわれるとそうではないです。

このショーものすごく好きだったから
そしてあーこに宛て書きだと思ってたから
私自身がそのイメージに縛られるんじゃないかとかなり心配でしたが
見てみたらやっぱり大好きなショーを霧矢さんが出来るのは嬉しい。
まず楽曲が好きなんだもの。

そして稽古場見ただけの印象ですが全く違うショーとして楽しめると思う。私が。
要するにもう大好きだってことだ(壊)
[ 続きを読む ]

穴があくほど稽古場まずはお芝居

2010年01月30日 00:17

最初にバウもすごい楽しみとお伝えしたい。
稽古場レポ見た限り絶対楽しそう。
生オケとかよっしーの歌とか。
青年館参戦予定ですがバウで観たかったなーあの劇場大好きだから。

そして言わなくていい事かもしれませんが
今私は月組さん以外をフォローする心の余裕がありません。
霧矢さんお披露目の日に大劇場にさよならする星組退団者のみなさんのことは
東宝で待っているとしか。
花組さんの退団者のこととかも…。
これから霧矢さんお披露目に没頭すると思いますが許してね。

さて、一応触れておくか、
まんまとオレの期待を裏切ってくれた霧矢さんグッズ発表 →コチラ

営業妨害は避けたいのでとりあえずノーコメント☆(そのコメントが既に)

何なの?
なんであの犬をそんなに門外不出にしてるわけ?
「私だけのモノやねん☆」とでも言うわけ?(言いそう)
たとえば今思いついたんだけど色みがフィンチですごい手触りがいいタオルハンカチを作って
「フィンチのお腹」という名前で売り出したら
100倍は売れる自信がある。(それはどうだろう)(ほめられたセンスではない)

そういえば今日はものすごく食欲がない。
ドキドキする。

まあきっと風邪のせいですが風邪ひいても食欲なくなったことないんだよなー
熱もないしへんなのー。

↓コレのせいか?
[ 続きを読む ]

退団者・振り分け発表

2009年11月18日 23:27

追加退団者がでてしまいましたね。
エリザ新公で歌のうまいこだなーと思ってたところでしたのに。
残念です。

そして宙組さんでも主要な方々が体調不良で休演中…。
インフルエンザ私の職場でも結構お子さんが新型インフル罹ったっていう人が出ていて
脅威を身近に感じてきましたが、
幸いみなさん軽症で済んでいるみたいですし
休演者のみなさんの早い復帰を祈っています。
明日は出られるといいな。

もりえの怪我の具合も心配ですが
階段降りさせて大丈夫ってこと?と良い方にとらえておこう。

振り分けの件については別記事たてます。
本当は拍手コメントのお礼を早くしたいと思いつつ
はや幾年(さすがに年は経ってない)
[ 続きを読む ]

もりえ。・゚・(ノД`)・゚・。

2009年10月31日 01:07

たでーま…。

もりえが…。・゚・(ノД`)・゚・。ムラ残り全休…。
いや東京は復帰だ落ち着けオレ。
マギーもあつきくんもがんがっている。

怪我だったのか…(´;ω;`)いたいおね。
悔しいおね。
つらいおね。

でも無理は禁物。
とにかくじっと我慢の子だ。
気持ちは一緒だよ。

。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 続きを読む ]

ラスプレキャラ名鑑

2009年10月28日 21:14

皆様たくさんの拍手&コメントありがとうございましたー!!!

こないだのお茶会ネタ含め、4周年記事、スカピン再演への記事へのコメントで
ここにはいろんな方のファンの方々が遊びに来てくださっているのを改めて知ることができて
しかも皆様本当に温かい目でヒロムたん含め、このblogを見守ってくださっていて
さらにはコメントまで下さるなんて、その温かさに本当に感動し、感謝しております。
本当にありがとうございました。

4周年についてもたくさんの拍手をいただきまして…
本当にありがとうございました!
犯人の方(笑)も勇気を出しての告白ありがとうございました。
かつて私も他の大好きなblogさんを過去から読み返したことがありますが
まさか本当にそんな方がいらしたとは(笑)
楽しんでくださっているというだけで本当にうれしいです。
かつてのような細かいレポはもう難しいかもしれませんが
今後とも是非遊んでいって下さいね(・∀・)ノへんたいが書いてるけど☆

そのほかいつもタレこみ下さる方も、ネガティブきりやんファンメイト(笑)の方も
ピュアファン仲間の方々も、楽しいコメントをいつもありがとうございます!!!

ということで本当は拍手お返事をすべきところですが
ちょっとため込みすぎてしまっていて
このへんで…
いいでしょうか?
ここんとこあまりに波乱万丈だったんで本当にその都度たくさんの方に
たくさんのコメントをいただきまして。
またここから再スタートといことで…すいません。

ということでラスプレの話をつづけさせていただきます。
…本題になかなか入れないのがダメな感じ。
[ 続きを読む ]

さみしがりやな野郎ども 

2009年10月18日 23:25

ちーっす。
良いお天気だったですけど家の片づけが終わらないのよ!
このあふれかえるヅカグッズをどうしたら…
とりあえず遠征の準備を…(それ片づけやない)

ということでナウオンの話をちょこっとだけ。

えっとねー娘役さんがいないむさくるしいナウオンだったわけですけども
まーこの人たちしんみりしすぎ。
さみしいのはわかるけど視聴者そっちのけで浸るな!!(笑)

いやみんないたって普段通りな感じですけどどこかしら元気ない。
たまーに涙こらえて目をしばしばさせたりしながらも
あーこの「普通にやりたいの!」に従ってさみしーばっかりも言ってられない
しかし気の効いた言葉も出てこない(笑)

しょんぼりやせ我慢な男ども。(みんなヲトメですお)

なんか泣きそうなのかもじもじ爪をいじってばっかりのあーこ。
「退団者の方々」と今更他人行儀な霧矢さん。

寂しいけどどう表現したらいいかわからないんですな。
こ ど も か !(爆)

あーカワユスなあ。
だが、番組としてはいかんせん盛り上がらん(笑)

しかし今回の霧矢さん超オレ好みな感じで超絶カワユス(*´Д`)
明るい金髪カワユス。前髪カワユス。ぱっちりお目目カワユス。

うーん時間があったらレポあげますが
aiaiまだ観てないんでねー。

プログラムも買ってきたし
明日は舞台レポ水曜はプルミエールとネタばれも進みそうですが
やっぱり観ないことにはいろいろ言えないしなぁ。

今日はゆひすみとむ他宙組さんご観劇だったそうで(某Tさんタレこみ)

まあ私も愛しい月組さんに早く会いたいです。

とりあえず好き勝手書けばいいじゃない

2009年05月24日 16:35

なんか疲れとちょっと体調不良があって(インフルでは決してない)
それで凹んでるのかもしれないけど。

なんか本当に観てきたのかな。
かなりばっさり書いちゃったけど
本当にそうだったのかなとか
自信がない一方で
なんか吐き出したい気持ちもたっぷりで。

でも書き出したらただの文句ばっかりで見苦しい気もするし
私はそんなにエリザ詳しくないし。
ていうかそんなに思い入れっつーか好きな作品でもないし(マイノリティ)。

文句言っても月組さんはこれから1か月大劇場、そしてもう1か月を東宝で公演する。
月組さんにとって掛け替えのない公演期間。
これで退団する人たちもいるわけで。

もっと良い作品にすべきだよね。
ファンとしても楽しむべきだよね。

だけど…なんだろうこのもやもやは。

とりあえず思った事を全部羅列してみようのコーナー。

↓あんまり良いこと書いてない可能性もありますので注意。
[ 続きを読む ]

観に行けそうにありません。。 ホフマン物語映像メイキング

2007年12月14日 03:21

で、ホフマン物語…と。

(*´∀`)

…。
…。
…。

すまーーーーん!!!!(穴掘って土下座)

・°・(ノД`)・°・


どうしても遠征は無理!!!!(やっと現実をみつめなおしたらしい)
ほんとうに申し訳ない気持ちで一杯。

今日舞台で使う映像メイキング(また映像すか)の御様子がニュースで流れたんでつけど
お衣装も豪華だし月娘はカワユスだし
本当に観たかったよぅ…。

観に行かれる幸運な方は
aiaiに報告してくれちゃったりすると
非常に喜びます。

ホフマン映像メイキング情報をちょこっとだけどうぞ。
[ 続きを読む ]

どうしたらいいのか…orzまずは月組さんWSの話

2007年11月15日 23:28

やっと月組千秋楽の様子をレポがてら
常盤みづのタンを惜しもうと思っていたら

今日は集合日だったんすね。

…みちるたん…orz

・°・(ノД`)・°・

しかしこの役替わりっぷりは
やっぱり観に行かないといけないのかなぁ…。
オレのみっぽーが
羽咲まなたんが
みっちーが
八面六臂の大活躍!!!

もちろんみりおももりえもマギーも大活躍ですが
ねねたんとかどうなってんの!?
(いや一番凄いのはマギーじゃね?)
てかこんなに役替わりして本当にお稽古大丈夫なの!?
(だから集合早かったんか…。)

甚だ不安ではありますが
がんがってほしいものです。
さらに欲を言えば
出来れば
はじけまくっていただきたいのです!!(過度な期待)

下級生しか居ないWSで谷君演出、しかも役替わり満載と言えば
花組さんのくらわんか。
あれは後に映像だけ観たけど凄かったっす。
こんなにお芝居出来る子達居たのか!!と思ったものです。
谷君は役者育てる力はあると思いますし。

若いのだから苦労しただけ伸びると思うの。
きっと月組の底力を見せてくれると期待しています。

…行ける気がしませんがorz(無責任)

ああでも行くべきな気が!!!
だって…↓・°・(ノД`)・°・



2007/11/15

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  青葉みちる

     2008年1月29日(月組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団


みっちーと言えばもちろん大坂侍のお化けも良かったけども
やっぱラスパの秘書さんだよなぁ…。

配役は下に貼っておきます。
[ 続きを読む ]

マジシャンのツボその2

2007年08月21日 13:23

はい、長いですね。
3回ぐらいに分けてしまいますね。

やっとこさプレシャスさんの記事が出ましたね。

MAHOROBA
マジシャン

ネタバレを気にしてなのか写真がイマイチ。
ま、マジシャンはバックが暗いからねぇ。

しかし"俺様性"ってプレシャスさんまで!!(爆)
[ 続きを読む ]

ニュース大坂侍千秋楽映像

2007年06月18日 11:07

今日のニュースは盛りだくさんですたねー!!!

舞姫見たいよー・°・(ノД`)・°・
タニウメ会見面白すぎるよー・°・(ノД`)・°・
Keanも楽しみでつねー!!!(それは今日初放映じゃないよ?)

とりあえず大坂侍担としましては
記憶違いが多すぎた千秋楽の話を先にやらなければ(笑)

千秋楽映像ですが、
なんかねー横からの映像が多くて
大分イメージとか違ってちょとがっかり。
本放送ではキレイに録れてるといいなーと若干不安だったのと
さらには!!!
あの着流しフィナーレが写ってないという(怒)
お前ら!!!露骨にDVD売ろうとしやがって!!!(そこが売りなの?)(当然)
きっと初日映像で流れなかった場面を中心に流したんだと思いますが。
代わりに例の3人組のお歌が。
スカステさん、よく千秋楽映像でネタバレぽい場面を入れがちですおね(笑)
ダイジェスト見ると一応粗筋になっているというつくりにしたいんでそーか。

では映像の羅列と御挨拶の内容を。
[ 続きを読む ]


最近の記事


