--年--月--日 --:--


ファーストコンサート記事まとめ

2012年10月22日 00:25

自分用メモで恐縮です。

アジアエンタメLIFE
シアターリーグ
エンタメターミナル
スポーツ報知
デイリースポーツオンライン

演劇キック 宝塚ジャーナル

朝日新聞デジタル

番外(blog)
霧矢大夢ファーストコンサート感想 - ★アナウンサーのひとりごと★藤川奈々さん
[ 続きを読む ]

コンサート記事など

2012年10月07日 23:54

iPadさんなので入力がめんどい…
カーソルないのきつい。指太い。
早くPCを迎えに行かねば…。
前の記事でAmore e Musicaを新曲かなて書きましたが、
既存の曲(youtube)だったみたいです。
早とちりすいませんでした。無知でごめんなさい。

以下自分メモ
演劇キック 宝塚ジャーナル(インタビュー)
スターファイル(有料記事)(個人的に値段分の価値はあると思います)
Confeti
演劇ライフ
チケットぴあ(演劇ライフの元ネタ。写真も多いです)
アジアエンタメLIFE

他にもあったらごめんなさい。
ネタバレ嫌な人は開けないでね。
ああかわええ
早く会いたいけどもったいないような…でも早く見たいです。

コンサート続報

2012年09月09日 09:02

今日は月組さんのロミジュリ東宝千秋楽ですね。
感想は書きかけたもののなかなか落ちついて書けておらずうpできてないのですが
大劇場も行きましたし、昨日はダブル観劇で堪能してまいりました。

再演ではありますがaiaiがロミジュリ自体実は初観劇でした。
すっごく良かったです。
まさおさんとちゃぴちゃんに凄く合った演目だったと思いました。
特にパレードが若さとパワーの溢れる新生月組スタートを祝福していて大好きでした。
作品の力と存分に応える月組のみんなのパフォーマンスが素晴らしくて
宝塚が、月組が大好きだなあと改めて感じました。
なかなか観に行けない身の上ですが今後とも出来る限り観に行きたいです☆

はい、小学生的感想文ですいません☆

さて霧矢大夢ファーストコンサートの続報です。
昨日からチケ販売が開始されてますが
ほとんど宣伝されてないなーとやきもきしていたら
演劇ぶっくさんの宝塚ジャーナルで内容の詳細が出ました。
霧矢大夢がファーストコンサートを10月に開催。『Amore e Musica  夢は果てしなく…』(宝塚ジャーナル)

なんと!あの!ヤンさんこと安寿ミラさんが振付参加!!!!
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
(その反応で正解?)

aiaiもうずっとヤンさん振付できりやさんに踊って欲しかったので
というか、御縁がありそうでなさすぎて本当にニアミスばっかりで悔しい思いをしてきたので
念願叶って本当に嬉しいです。
あのきりやさんご満悦みんな大好きカジモドシーンにヤンさん参加ときいて狂喜乱舞した挙句
全く踊ってなかったことを知って地の底まで落ち込んだのはこの私です。
楽しみですねえ(*´Д`)
ていうか踊るきりやさんがみれる…(*´Д`)
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア

あとはえっちゃんこと川崎悦子先生の振付がみたい…まあ言霊言霊。

AYAKOさんは退団公演のMisty Stationのフィナーレを担当されてましたので安心安心(何が)

ここに載ってない情報としては
音楽指揮は伊澤一郎先生だそうです。

あとはそうですねー
曲目に絡んでみますか。
Amore e Musica(アモーレ・ムジカ)はコンサートの副題でもあるので
テーマソングで吉田優子先生が作ってくれたんじゃないかと思います。
作詞が澄夫ちゃんっていうのは若干不安要素☆(コラ)

aiai的には曲目に『宝塚我が心の故郷』が入ってるのが超意外でした。
え、歌うんだよね?黒燕尾じゃないよね?
踊るの?歌おうよ!すっごい難しいけど!!!(コラ)
でも歌ったら歌ったで
あのディナーショーですら宝塚らしい曲は芝居歌しか歌わなかったくせにいいい
あ、愛の宝石は歌ったか。
今だから言う!『愛!』が聞きたかったよおおおお!
とか思わないでもない。でも是非聞きたい。
ああなんか歌わない気がしてきた…(笑)

そしてMy Way歌っちゃうのね。
なんか男役としての歌いおさめみたいなイメージだったので
これも意外でした。

霧矢さんが歌いたいものを思う存分歌ったと思われる退団イベントのディナーショーやサヨナラショー。
あの密度と完成度を想うと期待が否応なしに高まります。
宝塚での霧矢大夢を振りかえり総括したものだったわけですが
今回はそれも含めて新曲もあり、今回は男性ダンサー引き連れたダンスもあるわけで。

男役ではない霧矢さんがどんな表現をするのか
ワクワクが止まらないです。
まあきりやさんって男役である前に霧矢大夢だったんであんまり違和感が仕事しない気がしますけど。
だからこそ素直にまっすぐに楽しみにできるっていうところもありますね。

あー20曲って多いんですかね。
他の方々の曲数数えたことないからわからないけどどうなんだろう?

ああ
早く10月にならないかな…(9月は始まったばかりです)

あああ楽しみいいいいいいいいい!!!!
[ 続きを読む ]

ファーストコンサート

2012年08月07日 14:30

『霧矢大夢 ファーストコンサート Amore e Musica 夢は果てしなく…』

2012年10月12日(金)~14日(日)
東京・青山劇場
◇12日(金)19:00
◇13日(土)12:30 16:30
◇14日(日)12:30 16:30

一般前売発売日
2012年9月8日(土)

S席9,500円 A席8,000円
お問い合わせ
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)


だ、そうです!
たたたた楽しみです!!!

ファンクラブサイトは無断リンクが禁止されているので貼りませんが
ぐーぐる先生に聞けばすぐわかります。

きりやさんのFBはこちら


最近の記事


